モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
551蓬莱の豚饅♪
2017年01月17日 (火) | 編集 |
豚まんの季節ですね~~~

私は、蓬莱本館の肉まんが好き
近所のスーパーで取り扱ってるので、時々買います~!



が・・・551のは、食べたことがなくって、ずーっと食べてみたかったんです。
お取り寄せしようか、迷ってましたが・・・買ってきてもらいました^^
fc2blog_201701171650274b3.jpg

中の具材は似た感じだけど、皮は全然違うんですね~
本館のは、白くて、さっぱりした感じですが、551のは、黄色がかって、もっちりして、手作り感がありますね。
どっちも、好みだけど、551の方が、好きかも。。。
辛子醤油も、551の方がマッチする気がするし。。。

が、551は、手軽に手に入らないということが、残念だわ~~~
リピしたいな♪


コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
ぺぺさんもお好き~?!
というか、関西の人ならば、食べ過ぎてもうあきた?!かと思ったりするけど、おいしいものはなんぼ食べてもおいしいのね♪

某スーパー→ああ、あのスーパーね!いまいちよね~ってどこ?笑
コンビニも誘惑される~あのレジ横・・・ちょっとドーナッツと悩むけど、冬はやっぱり肉まんだね^^
アイスキャンデー?そんなんも売ってるのね???
2017/01/19(Thu) 17:03 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

わぁぁぁぁぁ!
懐かしい!!

私も551の好き好き❤
1個1個が凄くジューシーなんだよね!
某スーパーのあのお安い味とは・・・
全く違う旨さが有るわホント!!

どのスーパーねんなと言う突っ込み。
お待ちしておりますw笑❤

ホカホカ肉まんがコンビニに有るけど。
ついつい。
買っちゃうんだよね~^^;
なので見ない様にレジで会計するって言うウチのオトメンでしたw笑❤

ちなみに551のアイスキャンデーもウマイんだよ❤^^❤
2017/01/18(Wed) 20:16 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック