モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ルテイン購入してみました♪
2017年01月16日 (月) | 編集 |
日々目が疲れてるな~~~と、思っていたんです。
ブルーベリーのサプリは時々飲んでるんですが、こちらのルテインは初めて^^

1か月分、198円は、とっても安いですよね!!!




届いたんですが~
fc2blog_20170116160956fb6.jpg
なんと、野草酵素と、明日葉&いんげん豆も一緒についてきた~しかも1か月分!
なんて太っ腹な、サプリ専門SHOP シードコムスさん!

ここは、全体的に、とってもお安いです♪


しばらく飲んでみて、よかったら、↓5か月分買おうと思います~


って、5か月で1000円切ってるってすごいですよね^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック