モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
花粉吸着防止スプレー使ってみました♪
2017年01月16日 (月) | 編集 |

まだ新年があけて、ちょっと・・・
まだまだ寒いし、考えるのには、ちょっと早すぎなんじゃない?と、思ったりするけど、早めの対策って必要だと思いません???

それは・・・「花粉」

毎年悩まされるんですが、毎年どうしていいのかわからず、結局飲み薬だけに頼ってしまう私。。。
って、私みたいな人ってきっと多いはず・・・

そんな私みたいな人に、いいかもしれない~
『イハダ アレルスクリーン』
fc2blog_20170115165640e03.jpg
イオンの透明マスクで、花粉やPM2.5を反発してくれて、吸着を防止してくれるんですって。

イメージ的にこんな感じ↓
fc2blog_20170115165728d02.jpg

スプレー式なので、しゅっとひとふきで簡単^^
fc2blog_20170115165656e03.jpg

fc2blog_20170115165713f8d.jpg
玄関に置いて、お出かけ前にすぐ使えるって、手軽でありがたい^^

花粉症には、マスク!って思うかもしれませんが、マスクって、息苦しいし、私は、メガネをかけているので、マスクするとメガネがくもって前がみえないんですよね。。。

また、、メイクしてるときには、崩れそうでしたくはないし・・・
ですが、これならメイクの上からも使えるので、活躍しそう!

まだ本格的な花粉のシーズンではないので、効いてるかどうかは、まだ良くわからない・・・
けど、顔の周りの空気がきれいになってる感じがします。

これで、花粉シーズンが快適に過ごせるといいな★


イハダのキャンペーンに参加中[PR]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック