金券♪

大寒波がやってくる・・・と、いうことで、気温がめっちゃ低くて寒いです
雪は降らないのが幸いですが、、、寒いのでヒッキーだな^^;

仕事も、忙しさがなくなり、普通の日々~~
忙しかったときの、繁忙手当がでて、ちょっとホックリ♪
ご褒美になんかおいしいものでも買おうかな。。。

さて、お届け物~

ライフ商品券2000円分
fc2blog_201701131613278c7.jpg
ライフ×グンゼ「感謝フェア」にて当選
ありがたい金券様~

BBクリーム
fc2blog_20170113161309e21.jpg
モニター品です。

シャンプー&コンディショナー
fc2blog_20170113161112b99.jpg
モニター品です。


ありがとうございました



スポンサーリンク

2017-01-13 16:27 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
寒いよね~、ホント寒過ぎて何もしたくない←寒くなくてもしたくないけど・笑
あら~、中学生男子が4人かあ~そりゃ居場所なくなっちゃうね^^;
おばちゃんも入れて~~~笑

やっぱ、スイーツよね~
あ、でも、バレンタインフェアみたいなの行ってこようかなあ。。。
って、今日ちょっといいチーズ買ってみたけど^^
2017-01-16 16:33 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

寒いよ~!!!
コタツリアンが我が家に大量発生してた昨日の日曜日・・・
オトメンが4人も友達連れて来て・・・
スプラトゥーンしてたからオカンい場所無し~炬燵取られた~w

そうそう。
それ解る❤^^❤
家族分も買うってね・・・分け前減るw笑❤

スイーツか~イイね~❤
ちょこっとづつ買ってニンマリって夜。
想像しちゃったわん(*´ェ`*)
2017-01-16 15:58 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
コメ3連投~すまそ。笑
昨日も今日もめっちゃ寒いよ~
出張???
以外と新幹線は、止まることないよね^^;

ちょっと良い肉←これは、考えなかったな~、肉っていうと家族分も買わなきゃ?って思っちゃうから・笑
やっぱりスイーツかなあ。。。月末都心に行くので、おいしいスイーツ買ってこようと思ってるわ~ん。
2017-01-15 22:43 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

コメ3連投有難う(人´∀`o)❤笑❤
1個だけ残させて貰ったよ❤^^❤

ほんと真面目に寒いねー!!!
関東も凄く冷えてるみたいだね!!
うちの夫明日、出張行くんだけど・・・
新幹線大丈夫かなぁ・・・・
帰れなければ良いのに・・・←笑

繁忙期手当!!!
それ凄く嬉しいご褒美だね❤❤
ちょっと良い珈琲とか。
ちょっと良い肉とか。

普段なら何気なく節約。節約。
って思ってるのに使いたいね^^
こそっと何に使ったのか・・・
報告待ってるぜwww笑❤
(*´ェ`*)
2017-01-13 20:29 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア