モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
皇朝の肉まん
2017年01月10日 (火) | 編集 |
以前から、すごく興味があって食べてみたかった横浜中華街の皇朝のお品

何度か、お歳暮では、送ったことがあるんだけど、自分では食べたことがなかったの。。。
お取り寄せしてみようかな~と、思っていたんだけど、近所のスーパーでちょっとだけ売ってた!!!

fc2blog_2017011015164136e.jpg
4個入って398円

だが、小さい~!!!
fc2blog_20170110151701ce3.jpg

手にもってみると、小ささわかる?
fc2blog_201701101517167d0.jpg
食べてみて・・・う~ん・・・味が薄い。
ま、薄いってことは、上品ともとれるんだけどね。。。
これで398円はちょっと高いですね。。。

他、小籠包とかは、どうなのかは気になる~!




が、肉まんはやっぱり「蓬莱」だね!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック