モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
2017年の初荷☆彡
2017年01月10日 (火) | 編集 |
やっと3学期が始まって、一安心???
でも、3学期は短いからね~、あっという間だな。。。

2017年、お待ちかねの初荷がやってきました~

第一号は・・・なんと、ディナークルーズチケット
fc2blog_20170110151732c9d.jpg
イオン×キリンビバレッジ「優雅な食事体験!キャンペーン」にて当選~

わ~お~~。おしゃれですね♪
なかなか当たらないと行けないし・・・って考えてみたら、ディナークルーズは、行ったことがないかも。。。
3月末までなので、すぐ考えないと!!!

ありがとうございました


ミスド~、もう100円セールはやらないようですね。。。
新作が食べたかったので、買ってきました。
fc2blog_201701101517511ce.jpg
ショコラデニッシュとショコラデニッシュホイップと焼きマシュマロチョコレートチョコアーモンドの3つ!

う~~~ん…いまいち^^;
デニッシュはね、すごくサクサクしてたんだけど、油っぽかったし、食べてて飽きた
マシュマロもね~、甘いだけ・・・?!
やっぱり定番がいいね☆



コメント
この記事へのコメント
コウさん!
いいよね~、ディナークルーズ!!!
コウさんなら、旦那さんとという選択肢があるのかもしれないけど、うちにはない・笑
なかなか自腹では行けないよね☆
って、もうテスト???早すぎ~まだ3学期はじまったばっかりじゃん~!
うちは、いつだ?もう学校のテストなんてどうでもいいので(笑)知らないわ^^;
月末、私立の入試があるので、それに向けての勉強よ~~~
2017/01/13(Fri) 16:30 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは~
わ~~ディナークルーズなんてステキ。旦那さまと行くのかな?愛知県にも名古屋港っていう港があって、ディナークルーズとかランチクルーズとかたまにチラシで見かけるんだけど1回も行ったことないよ=。楽しんできてね。
息子の中学では3年生はもう期末テスト週間です。ぐりんさんとこもかな?
2017/01/13(Fri) 15:12 | URL  | コウ #-[ 編集]
りんごさん!
初荷がリッチなのは、幸先いいよね~。
今年1年リッチ続くか?笑

そう、やっぱり行きつく先は、定番だよね~
ポテチ!私も、「うすしお」が一番好き♥
2017/01/12(Thu) 17:03 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
いいよね~クルーズ~~~
って、バブリー時代に連れて行ってもらったのね?!
素敵~やっぱり自腹はちょっとね・・・笑


> ご主人と2人でって言うのも・・・
> 無いかwww笑❤
→爆笑^^ 
さすが、ぺぺさん~よくわかってる・笑
ないない!その選択肢はまったくもってゼロ・笑
息子はね「船のって食事~?そんなん行きたくないし」って、、、男はそんなもんか?!
娘は「行きたい♥」って、女の子ね!
ま、娘と行くか、友達さそうか、迷うところだけど、夜だから~娘の方が濃厚案だわ。。。

ミスド~、デニッシュの方は、甘さ控えめだったけど、脂が~気になった^^;←これは、作る店舗にもよるかな?!
2017/01/12(Thu) 17:02 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
みーたんさん!
あけおめ~。今年もよろしくね♪
ミスド~、100円セールを結構やって、セールのとそうでなときで、売れ行きが全く違う&コンビニドーナツの影響であまり売れなくなって・・・で、全体の価格をさげて、セールをやめたらしいよ~
確かに、私も100円の時しか買わなかったし・・・
2017/01/12(Thu) 16:57 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
お~!ぐりんちゃん 初荷が ディナークルーズとは!リッチ~♪

ミスドのこの商品CMでみて食べたかってん^^やっぱりなんでも定番が一番おいしいのかな~。ポテチもうすあじが一番すき♪
一回は食べてみたいから 子供たちがいるときに買いにいってみるーーー♪
2017/01/12(Thu) 14:43 | URL  | りんご #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

すっごい!!!!
クルーズって若い時にバブリーな方に
1度・・・神戸港から連れて行って貰っただけで
既に記憶もおぼろげ^^;

誰と行くのかな~❤
ご主人と2人でって言うのも・・・
無いかwww笑❤

ミスドこんなのあるの今???
何か甘そうだけど・・
疲れてる時には糖分欲しいし・・
でも食レポみて・・・
違うのん買おうかな(≧ω≦。)プ❤
2017/01/11(Wed) 10:39 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。またまたブログから消えちゃっていました笑)
今年もゆるいブログですがよろしくお願いします。

ミスド100円セールやらないってなんでなんですか?
2017/01/10(Tue) 23:45 | URL  | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック