モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ポーラ★リンクルショット メディカル セラム使ってみました♪
2017年01月31日 (火) | 編集 |

日本で唯一の「シワを改善する薬用化粧品」というCM~めっちゃ気になった!!
私、最近の一番の悩みは「シワ」
ま、アラフォーだから、仕方ないといえばそれまでだけど、化粧品で少しでも改善されればありがたいですよね~
ということで、すっごく使ってみたかったこちら↓

ポーラ リンクルショット メディカル セラム
fc2blog_201701101515525b5.jpg
シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液!!!
そして、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発したんです!

毎日朝夜の、ローション後に使います。

なんか、面白いお口ですね。
fc2blog_20170110151519870.jpg

使ってみました~
fc2blog_201701101516116e9.jpg
かたくて、コックリ~~としたテクチャー
伸びはあまりよくないですが、手であっためれば多少伸びるようになります。

私は、とっても気になってる「ほうれい線」と「目じり」に使用してみました。

3週間ほど使ってみて、目じりは、特に今のところは変化なしのようですね。
ほうれい線は、多少薄くなってきたような気はしますが・・・
まだ、薄くなってきたような気がするだけの段階。
使い終わるころには、もっと気にならなくなってるとうれしいな~



ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら



「株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック