モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
h&s(エイチ アンド エス) リフレッシュシリーズ使ってみました♪
2017年01月15日 (日) | 編集 |
h&s リフレッシュシリーズの「地肌ケアシャンプー」と「地肌ケアコンディショナー」使ってみました♪

fc2blog_20170110151307452.jpg

まず、シャンプー
fc2blog_20170110151331700.jpg
地肌から余分なものを取り除てくて、すっきりした洗いがりに。
べたつきやかゆみ、フケを防ぎ、根元から美しい髪に。

↓普通のシャンプーより濃厚な感じ?!
fc2blog_20170110151348457.jpg
ぷるるん~としてます。

コンディショナー
fc2blog_20170110151409d13.jpg
髪にうるおいを与えてくれて、地肌のべたつき・かゆみ・フケなどの地肌トラブルに働きかけてくれます。
また、髪のぱさつきを補修してくれて、根元からうるおいに満ちた自然な艶を引き出します。

fc2blog_20170110151429f05.jpg
固めですが、使ってみると、ちゃんと伸びてよかったです。

「洗う+防ぐ」Wケアのこの商品!
使ってみて~、シャンプーは泡立ちもよくて、洗い心地いいな☆
さっぱり、しっとり!
時々、気になって、シャンプーの2度洗いとかしてしまうときがあるんですが、それはまったくしなくてもいい感じ。

髪だけでなく地肌への効果もありそうな感じ^^
コンディショナーとセットで使うと、髪の毛のまとまりもよく、スタイリングもらくな気がします。

また、香りもすごくいい香りで、香りにも癒されます♪

今後も使っていきたいな!






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック