おNEWなパソコン♪

PC~購入しました♪

って、クリスマス前には購入したんだけどね~、結局開けたのは、年末の30日!!!

色々と迷ったし、家電量販店にも見に行ったりしてたんですが・・・
結局購入したのは、今まで使ってたのと同じ感じのもの。
LenovoのG50
fc2blog_20161231215619d05.jpg
4万ちょっとのこの商品~
もうちょっと安いのもあったけど、CPUがCOREi~のがよかったのよね。。。

とってもシンプルで、何もついてないけど、やっぱり新しいものはサクサクでいいわ☆
W10には、まだ慣れないし・・・メールもThunderbirdを、入れてみましたが、慣れなくて見づらい・・・
ま、そのうち慣れるか。。。

fc2blog_2016123121555413f.jpg

ただね~、マウスのUSB入れるところが、真ん中くらいにあって、邪魔^^;
無線マウス好きじゃないんだけど、、、無線にするかな~~~
と、キーボード文字のしたが長い・・・文字打つのにちょっと手がつかれる^^;
fc2blog_20170108105302593.jpg
でも、全体的には満足してます~
長持ちしてくれるといいけど。。。。











Lenovo G50 80E503FUJP Windows10 Home 64bit Core i3 2GHz 4GB 500GB DVDスーパーマルチ 高速無線LANac/a/b/g/n Bluetooth webカメラ USB3.0 HDMI 10キー付キーボード 15.6型液晶ノートパソコン




スポンサーリンク

2017-01-08 11:24 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
お!sachiさんもレノボなのね~
安いけど、よいものだよね^^
長持ちするとうれしいけど。。。
2017-01-09 21:36 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
おけおめ~
レノボ~最初は安いしどうなのよ?って感じだったけど、とってもいいのよ^^
次回は是非候補に入れてね!
赤~~~いいじゃん!!!
カラフル~でテンションup~当選もザクザクきそう~
2017-01-09 21:35 : ぐりん URL : 編集
私のパソコンもレノボだよ~♪♪
安い所がいいよねぇ。
何年か前に買ってまだ使えてるよ~♪
長持ちすればいいね(*^_^*)
2017-01-09 07:00 : sachi URL : 編集
明けましておめでとう御座います❤

レノボ使った事ないけど・・・
これカッコイイ姿だね~^^

あ・・
これ解るかも。
私もこの手の物は手が攣りそうな・・・^^;

ブラックのパソコンってイイね❤
私はずっとキ☆ガイ赤だから^^;

今年も宜しくd(・ω・*)ネッ❤
2017-01-08 18:47 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア