2017年

2017年はじまっちゃいました~~~

今年のお正月は・・・ダラダラしてました・笑

福袋も~、買ってません~!!!
いや、元旦~カルディ行こうかめっちゃ迷ったんだけどね、7時半には行かないと買えないし・・・
去年買ったしな~~~、他、欲しいものないしな~ということで、結局買いには行かなかった。
後で、ネタバレみたら、内容は去年とほぼ、同じようなものだったしね。。。

元旦の午後から、イオンモールに行ったけど・・・結局これといったものもなかったので、何も買わず帰宅・笑
ま、そんな年もあるわな~~

そうそう、昨年末、はじめて、「黒豆」煮ました^^
私、お正月は、黒豆と蒲鉾さえあれば、いいので。。。
fc2blog_20170103215222985.jpg
夏に当ったシャトルシェフで、ゆっくりじっくり~おいしくできました♪


さて、明日から仕事だわ~~~


スポンサーサイト

スポンサーリンク

2017-01-03 22:35 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかママさん!
あけおめ~♪
黒豆、毎年実家からもらってくるばっかりだったんだけどね~、子供たちがいっぱい食べたいっていうので、作ってみた~~~~ら、以外と簡単で、今後も作ろうと思ってる^^
今年も懸賞~お互いたくさんあたることを願って・・・
2017-01-08 11:29 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
今年もよろしくね♪
そっか、sachiさんも、福袋は並ばなかったのね~
そうそう、年々?福袋に対する情熱は落ちていくような気がするけど・・・でも、なんか買いたいのよね・笑

豆餅~以外とふつう?
いや、私、お餅って実家からもらってくるのみで、あまり店頭とかで見たことがなかったのよね。。。
だから斬新だったわ~。
sachiさんの方でもいれるのね~
2017-01-08 11:27 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃん♪明けましておめでとうございます!!
美味しそうな黒豆すごく美味しそう★
私は自分で作れないw
今年も一杯懸賞頑張ろうね♪
2017-01-07 10:05 : ゆいかママ URL : 編集
あけましておめでとう。
今年もよろしく。

私も今年は福袋、並ばなかったよ~。
福袋に対する情熱が薄れた・笑
買うのは買ったけどね。

私も仕事4日からだったよ~。

↓豆餅、こちらも黒豆を入れるよ~。
2017-01-06 21:36 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア