モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
2017年
2017年01月03日 (火) | 編集 |
2017年はじまっちゃいました~~~

今年のお正月は・・・ダラダラしてました・笑

福袋も~、買ってません~!!!
いや、元旦~カルディ行こうかめっちゃ迷ったんだけどね、7時半には行かないと買えないし・・・
去年買ったしな~~~、他、欲しいものないしな~ということで、結局買いには行かなかった。
後で、ネタバレみたら、内容は去年とほぼ、同じようなものだったしね。。。

元旦の午後から、イオンモールに行ったけど・・・結局これといったものもなかったので、何も買わず帰宅・笑
ま、そんな年もあるわな~~

そうそう、昨年末、はじめて、「黒豆」煮ました^^
私、お正月は、黒豆と蒲鉾さえあれば、いいので。。。
fc2blog_20170103215222985.jpg
夏に当ったシャトルシェフで、ゆっくりじっくり~おいしくできました♪


さて、明日から仕事だわ~~~


コメント
この記事へのコメント
ゆいかママさん!
あけおめ~♪
黒豆、毎年実家からもらってくるばっかりだったんだけどね~、子供たちがいっぱい食べたいっていうので、作ってみた~~~~ら、以外と簡単で、今後も作ろうと思ってる^^
今年も懸賞~お互いたくさんあたることを願って・・・
2017/01/08(Sun) 11:29 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
sachiさん!
今年もよろしくね♪
そっか、sachiさんも、福袋は並ばなかったのね~
そうそう、年々?福袋に対する情熱は落ちていくような気がするけど・・・でも、なんか買いたいのよね・笑

豆餅~以外とふつう?
いや、私、お餅って実家からもらってくるのみで、あまり店頭とかで見たことがなかったのよね。。。
だから斬新だったわ~。
sachiさんの方でもいれるのね~
2017/01/08(Sun) 11:27 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぐりんちゃん♪明けましておめでとうございます!!
美味しそうな黒豆すごく美味しそう★
私は自分で作れないw
今年も一杯懸賞頑張ろうね♪
2017/01/07(Sat) 10:05 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
あけましておめでとう。
今年もよろしく。

私も今年は福袋、並ばなかったよ~。
福袋に対する情熱が薄れた・笑
買うのは買ったけどね。

私も仕事4日からだったよ~。

↓豆餅、こちらも黒豆を入れるよ~。
2017/01/06(Fri) 21:36 | URL  | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック