あけましておめでとうございます

fc2blog_20161231215637204.jpg


今年もよろしくお願いします♪





スポンサーリンク

2017-01-01 00:08 : 生活 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
あけましておめでとう~~~
今年もよろしくね♪
2017-01-03 22:40 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
おかえり~、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね☆
あら、ま、そういう人もいるかもね~~~
私は、基本、適当な人なので(笑)、公立受かればどこでも~って感じだし、合格率90%以上というくらいレベル下げてるから~当日インフルにかかったりしない限り、大丈夫なので、そこまで心配はしてないな。。。
ま、合格発表までは落ち着かないだろうけどね^^;
2017-01-03 22:39 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃん あけましておめでとう~。
今年もよろしくね~。
2017-01-03 19:40 : りんご URL : 編集
こんばんは
明けましておめでとう~!
本年もよろしくお願いします!!
今年初めから3ケ月くらいは受験でストレスたまるかもしれないけど、、、我が家も人事ではない。。。来年だし。
上の子の受験で生理が4ケ月なかったママ友もいたしさ、、、その場になってみないとわからないけど相当ストレスあるのかな??
2017-01-03 18:58 : コウ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-03 16:37 : : 編集
キオさん!
あけましておめでとう♪
今年もいっぱい当てようね♪
今年もよろしく~~~
2017-01-03 10:48 : ぐりん URL : 編集
明けましておめでとう!
今年もよろしくね(*´∀`*)

今年はいっぱい当てたいな~
2017-01-01 21:45 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア