蒲鉾セット♪

年末ですね~~~。
今年度の仕事も無事?終わり・・・
PCを20日頃に、購入したんですが・・・忙しくて、未だ開封してないの
明日には開封したいなぁ。。。

さて、2016年最後のお届け物が届きました~

一正蒲鉾詰め合せ
fc2blog_2016122919480145f.jpg
ツイッターで当選したものです。
私ね、蒲鉾大好きなんですよ~~~なので、すっごく嬉しいな
お正月においしくいただきます♪


さてさて、お友達に、お餅のおすそ分けをいただいたんですが~~~
みてみて~
fc2blog_201612291949308c6.jpg
まん丸の黒豆が入ってるの!!!
はじめてみた~黒豆入。。。
北海道出身のお友達で、お友達の地域では普通らしい。
早速食べたんだけどね、とってもおいしかったけど、不思議な感じでした^^


今年も残りわずか・・・、あっという間に来年ですね

今年も仲良くしてくれた皆様~ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね



スポンサーリンク

2016-12-29 23:20 : 当選! : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 22:40 : : 編集
ゆいかママさん!
蒲鉾セット~いいでしょ~?!
私、ホント、蒲鉾大好きで日常でもかなり頻繁に食べるのでありがたい♪
もう来年だね~~、来年もよろしくね♪
2016-12-31 22:08 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
そう~、普段1つ100円程度のしか食べてないので、びっくり価格な年末。。。
ま、高いのはおいしいんだけどさあ~~
って、お正月じゃないけど、1個食べちゃった^^

PC~昨日、やっと梱包あけました・笑
まだまだなれないんだけど、サクサクで快適~~~
すぐ来年だ~~~。来年もよろしくね♪
年賀状~楽しみに待ってます♪
2016-12-31 22:06 : ぐりん URL : 編集
素敵なかまぼこセットいいね~!!!どれもお正月にもってこいなものばかりでナイス♡
あっというまに年末になっちゃって本当びっくりだよね☆来年も本当よろしくね~(* ´艸`)クスクス
2016-12-31 21:20 : ゆいかママ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

うっわ~!!!!
年末に凄い豪勢なお届けだね❤
蒲鉾年末年始・・・何これ!!って値段に。
なっちゃうもんね^^;
あー美味しそうだ~❤

わ❤パソコン買ったのね?
そっか~やっぱり買ったのね^^;
新しいパソコンで年始は開始かな?

こちらこそ今年も仲良くしてくれて有難う(人´∀`o)❤
来年もどうぞ宜しくね❤

年賀状・・昨日昼に出したので・・
元日届かないかもだー御免ね^^;
2016-12-31 13:35 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア