寝ながらメディキュット~あったかくて良いわ♪

寒い冬・・・冷え性の私は、寝るときの靴下は必須!!!
でも、靴下はいてても、冷たいままで寝れないこともしばしば・・・
そんな私にうれしい商品が!!!

つま先までカバーしてくれる、寝ながらメディキュット ロング あったかつま先

寝る時専用ソックスの登場です~

fc2blog_20161223160138db2.jpg

fc2blog_201612231602088e4.jpg
今までのは、足首までだったけど、こちらはつま先までカバーしてくれる!
しかも、カシミア混合素材で、さらにあったかさup!
しかも、着圧~~~

fc2blog_20161223160224c59.jpg
私、立ち仕事なので、足はいつも疲れてるんです^^;
着圧でしかも、あったかいなんて、なんてうれしい商品!!!

早速使ってみました~
太い足・・・すいません(汗)
fc2blog_201612231603006a3.jpg

初めて履いた時は、なんて、温かいのかしら~!!!と感動!!!
継続使用によって、身体が温まるということなんですが、ホント~、使えば使うほどあったまる感じ^^
足があったかいことによって、朝までぐっすりと眠ることもできて、ありがたいわ♪

そして、朝には、足が快適~~~
すっきりした足にリフレッシュされてて、足が軽い~~~
朝、足がすっきりしてるって、その日の気分もよくなって1日が楽しく過ごせる感じ^^

血流や冷え性が解決されそうな、ソックスですね。
しかも、 オープントゥで熱を発散し蒸れにくいんですよ~

ただね、若干私には、圧がきつくて、時々その圧の強さで目が覚めることも^^;
でも、この圧になれたら、手放せなくなりそうなソックスです☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログメディキュットのモニターに参加しています。


スポンサーリンク

2017-01-03 22:03 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア