モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
色々~
2016年12月26日 (月) | 編集 |
3連休が終わりました~(私は日曜日しか休みじゃなかったけど^^;)
もう今年も残り数日ですね
12月はあっという間だったな。。。

そうそう、当選してたヤマザキのクリスマスケーキ
24日に引き換えてきました~↓
fc2blog_2016122619394473d.jpg
が・・・、イチゴがおいしくなかった^^;
アメリカ産?甘くなくて、イチゴ食べた気がしなかったよ。。。
生クリームもイマイチだったし。。。なんか残念だ~~

本当は、もう1つ、クリスマスケーキを買おうと思ってたんだけど、日曜日しか時間がなくて、日曜日に娘と妖怪ウォッチの映画を見てきたんだけどね~
帰りに買おうと思ったんだけど、映画館の近所のケーキ屋さん・・・のぞいてみたけど、プリンしか残ってなかった
あ~、なんか消化不良なクリスマス^^;
バレンタインにはご褒美チョコ~いっぱい買うかな?笑

さて、お届けもの~

フィリップス・マルチチョッパー
fc2blog_2016122120424223f.jpg
イオン×キューピー「クリスマスプレゼントキャンペーン」にて当選
おお~、秋にも当ったけど、また当っちゃった♪
こちらは、欲しい人がいるので、プレゼントです^^

セキ薬品・商品券1000円分
fc2blog_20161226194007655.jpg
マルちゃん×セキ薬品「smil for Allキャンペーン」にて当選

クオカ1000円分
fc2blog_20161223160015f95.jpg
プッチンプリンのツイッターにて当選

西島秀俊カレンダー
fc2blog_201612261939249f9.jpg
森永カレドショコラのキャンペーンにて当選
こちらもお友達にプレゼント♪

メディキュット
fc2blog_20161223160034588.jpg
モニター品です。

コスメ
fc2blog_20161226193906d4c.jpg
モニター品です。

ありがとうございました


もう、これで、年末のお届けは終わりかしら???


あ、ちなみに、娘へのサンタさんは・・・迷いに迷ってこちらになりました。。。
fc2blog_201612262214106a8.jpg
妖怪ウォッチ「ふぶき姫」のぬいぐるみ♪




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コウさん!
ありがとう♪
コウさん宅のケーキはおいしかったかぁ・・・うらやましいわ~
にしてもイチゴ800円もするの???たっかっ!!!
ふぶき姫ね~、そう有名キャラよね~初登場から大好きなんだけど、ぬいぐるみは限定品で今回やっとでたということもあって、ぬいぐるみにしたわ。。。
帰省~お気をつけて~来年もよろしくね♪
2016/12/27(Tue) 21:58 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
ありがとう~
西島さん、好きなのね~?ぺぺさんにあげればよかった???
私は今、ディーンフジオカさんが好きなのよ♪
キレイなお顔~みてるだけで、癒されるわよね~(夫にはない癒しよね・笑)

最初なぜかシルバニアの家っていってたのよね~。1こももってないのに今さら?・・・って思って、第二候補のぬいぐるみにしました。
クリスマス終わってやれやれ~なんだけど、仕事は月末出荷ラッシュでまだ忙しいの^^;
ケーキ!やっぱり???同じ感想で嬉しいわ♪www
自分チョコ~高級品買ってやる~w笑www
2016/12/27(Tue) 21:54 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
いっぱい当選いいね~
年末だけどいっぱいお届けものあったね。
クリスマス~我が家は当選ケーキおいしかったよ~ただイチゴが少なかったのでパックのイチゴ買って豪華にしたんだけど、足元見られてるのか。。。1パック800円。。。メチャ高かった。
娘ちゃん、ふぶき姫のぬいぐるみになったのね。でも私もふぶき姫知ってるくらいだから、妖怪ウォッチでは有名なキャラじゃない?
そうそう明後日から帰省の予定です。
今年もお世話になりました。ブログへのコメントもありがとう~~来年もよろしくです。


2016/12/27(Tue) 19:10 | URL  | コウ #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

わー!!
沢山のお届けものおめでとう❤
西島さんの良いな~❤
好きだわ~あのシュッとした顔!!
優しい感じもワイルドな感じも有って
イイなー!!!!ってつい。
夫の顔見て余計思ってしまう←酷w

お嬢のクリスマスのお品可愛い!!
そうそう。
女の子はぬいぐるみとか。
そういう萌え系な物も対象品に入るから
余計に色々と悩んじゃうよね親として。

クリスマス終わってやれやれだね^^;
ほんとお疲れさま~❤
ウチも夫の会社で予約したケーキ。
山崎のだったよ❤同じ感じの感想w

バレンタインデーは自分チョコ!!
お互い買おうねー( *´艸)❤
2016/12/27(Tue) 09:51 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック