モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
セブンスイーツ♪
2016年12月22日 (木) | 編集 |
あ~、甘いものの欲が止まらない・笑

疲れてるせいか(疲れてなくてもだって?)、甘いものが食べたくなる~~~

そんな私を惑わせるセブンイレブン・・・

買っちゃいました。

まず、トナカイのケーキ
fc2blog_2016122120430444b.jpg
19日発売だったので、19日に購入~
300円くらい。
見た目がめっちゃキュート!で可愛くて食べるのもったいないっ

味は、、、ちょっと甘かった。
チョコケーキなんですが、ちょっと薄め?軽いムースでした。

そして、絶対食べたかったアイス・・・
fc2blog_20161221204343e9b.jpg
ジョエルロブションのアイス!!!
セブン限定です~

ショコラとラズベリーの2種
もう、パケだけで、美味しそう

fc2blog_201612212043276a5.jpg

1つ300円くらいとお高めですが・・・
めっちゃ、美味しかったよ~~~~!!!!
どっちも濃厚で、食べごたえがある!
どちらかというと、ラズベリーの方が好みだったけど、毎日食べたいな。。。

もちろん、夜中にコッソリ、一人で食べました・笑


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
お返事遅くなりまして、すいませんです^^;
ぺぺさんは、和菓子が旬なのね~~~!!!
私は餡子物が苦手なので、めったに食べないけど・・・
トナカイ~めっちゃキュートだったけど~、どんな風に崩れているのかめっちゃ気になる!!!
やっぱり店舗で?
いや、もしや旦那さんが帰ってくるのに、ブルンブルンふりまわしながら帰ってきた?笑
味は変らないんだろうけど、見た目大事よねwww
2016/12/26(Mon) 22:24 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(Fri) 19:41 |   |  #[ 編集]
|ω・`)コッショリ。

甘いモンが止まらない・・・
Σ(・ω・ノ)ノ !
それ昨日夜のアテクシ・・・www

私は和菓子が今旬なの~❤

自分の中で絶賛和菓子フェア開催中w

近所に名前書けないけど。
結構大手のケーキ&アイス屋あるのね。
んで。
夫がコンビニ帰りに買ってくれた饅頭。
トナカイ饅頭だったのだけど・・
酷い!!
余にもひどいフォルムでup出来ない!
可愛いとか可愛く無いとかのレベル。
超越してて口に入れるのすら怖いレベル。
((´∀`))ケラケラ

あー私も素直にアイス。
外れ無しのアイス食べようかな^^;

詳しくは鍵コメで(*´艸`*)❤
2016/12/23(Fri) 19:36 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック