モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
イハダ アレルスクリーン★
2016年12月22日 (木) | 編集 |
毎日寒くて、凍えてる私・・・
早く、暖かくなって欲しい~~~と、思いつつ・・・
暖かくなると、やってくるアイツ・・・そう、花粉

私は、数年前から、発症して、春になるとホントつらい。。。

でもね、、、花粉吸着防止スプレーのイハダ アレルスクリーンはとっても良さそう♪

これね、なんと、スプレーするだけで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けないんですって!
特許技術の成分が、花粉を反発して、吸着を防止してくれます。

シュッとするだけなんて、ずぼらな私でも簡単で、ありがたいわ~
これで、これからの花粉の季節でも快適に過ごせるかも?!

動画もみてね→https://www.youtube.com/watch?v=LHlQ_gBkpE8





イハダのキャンペーンに参加中[PR]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック