モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
冷凍食品
2016年12月13日 (火) | 編集 |
あ~娘のクリスマスプレゼントが決まらない
もう、時間がないのに~~~、困ったぞ。。。
いろんなお友達にも「何するの~?!」って聞くけど、みんな「これ!」って決まってるのよね。。。
1週間以内には、決めないとなぁ。。。
早く、サンタの正体気づいてくれないかしら

さて、お届け物~

冷凍食品色々
fc2blog_20161213204847bcd.jpg
テーブルマーク(モニプラ)さんからです。
冷凍庫パンパン~に、なっちゃった

クオカ2000円分
fc2blog_201612132049065c7.jpg
明治さんから「おしゃれおやこのおかしコーデキャンペーン」にて当選
ありがたき、クオカちゃん♪


ありがとうございました




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
最終、現金~~~笑www
わかるわかる。
いや、私ももし、子供だったら、絶対現金欲しいもん!

義実家・・・と、いうより、義義実家???
義母でなく義祖母だから~まだ、お元気なのよ^^
時々、美味しいもの送ってくれるの(ひ孫は孫より可愛い?!)
2016/12/18(Sun) 10:57 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
おはよう✲◕‿◕✲

そそ。
半信半疑なんだよね実はw笑❤
でも半分信じたいって姿が可愛いよね❤

これが2割になり1割になり
最終現金はアカンのかとか聞く様になるw

義実家から支援便?
きゃー羨ましい~❤
仲良いの???
極意有ったら教えて・・・
うちは~・・・・
深くは書かないけど。
いや。書けないけど・・(≧ω≦。)プ❤
2016/12/16(Fri) 07:56 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コウさん!
ありがとう~
あ、もらってくれる??じゃあ、取りにきて~待ってる・笑
って、冷凍庫あるんだ???
いいなぁ。。。私も冷凍庫欲しいんだけどさぁ~、置く場所がない^^;

娘ちゃん~、もう休み気分???
宿題少ないんだ?うちの担任すっごく多すぎて、いつもヒーヒー言いながら宿題やってるよ~
◎付けするの親だから、私もヒーヒー。。。。
もうちょっと考えて欲しいわ・・・
で、キッズ用メイクセット???おしゃれ~!
うちでは、選ばない品物だわ・笑
マニアックなわが娘・・・困る^^;
2016/12/14(Wed) 21:04 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ゆいかママさん!
冷凍庫~ぎゅうぎゅうで、もう何も入らない~~~
年末のために、またあけた置かなきゃなので、早く食べないと・笑
そう、懸賞はやめられない~~~~
2016/12/14(Wed) 21:00 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
信じてる・・・って、段々と半信半疑になってくる時期なので、この時季って、なんかめんどい・笑
ふふっ。お金はでも重要よね~~
安ければ安いだけ、親としてはありがたいけど、子供は関係ないもんねぇ。。。

冷食~、旦那の実家から、なんか届くらしいので、その前に冷凍庫開けなきゃいけないので、早速朝食に食べた^^;
2016/12/14(Wed) 20:58 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは
食品&クオカ当選おめでとう~~
冷凍食品~入れるとこなかったら、うちもらうよ~~^^;
我が家は冷蔵庫とは別で小さめだけど冷凍庫持ちなの。帰省の時、実家でいろいろ物色して(笑)もらってくるから。

小3娘~早くも冬休みのカウントダウンしております。。。なんとかならんのかね??この余裕。
もうすでに心は冬休みのようです。私的にはもっと毎日宿題出してほしいわ。すぐに終わっちゃうからさ!
娘ちゃん~確かレアな(?)マニアックな(?)キャラクターのぬいぐるみだったけ??欲しいの。
うちの娘はチェキが欲しいとか言ってるけど、消耗品がかかって高いので、私が却下(娘はチェキがくると思ってるかもだけど)してるので、ほかのものを探しました。キッズ用のメイクセット買ったよ!いつもドラッグストア行くとテスターのマニキュアとかチークしてるからね~~。

2016/12/14(Wed) 11:57 | URL  | コウ #-[ 編集]
おはよ~!!!オソロだ♪おめでと~
うちは冷凍室がパンパンなので押し込んで押し込んで~笑
年越しそばもこれで美味しく食べる事ができそうよね~★クオカもおめでと!!!
何が届くか分からないだけに懸賞が辞められないよね~笑
2016/12/14(Wed) 10:04 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

サンタさん信じてるカワユス~^^
その時までは・・・
信じさせてあげたいよね❤
夢がある内は親も付き合って♪
現実を知ると・・
ナンボ?ナンボやったらええのん?

この様に可愛さ無くなる(´;ω;`)ウゥゥ
w笑

お届けおめでとう~❤
冬休みまだだけど・・・
冷食は・・・
冬休みまで寝かせておく???
強い味方だ((´∀`))ケラケラ
2016/12/13(Tue) 22:30 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック