モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ティファール☆
2016年12月08日 (木) | 編集 |
12月も一週間が過ぎました
早い~時間がホシイ~~~

ここ最近、帰宅が旦那の方が早い
私が家に帰るとすでに、お風呂に上がって、後はご飯で寝るだけ状態。。。
めっちゃあせるやん~~~
なので、前日の夜に、翌日の夜ご飯を作るようにしてますが・・・
今やっとPC開いたとろころよ~~ぁぁ・・・時間が欲しい。

更新も途絶えるかもしれませんが、、、のんびりやって行きたいと思いますわ。。。

さて、お届け物~

ティファールcook4me
fc2blog_201612082150494a4.jpg
ツイッターで当りました~高額商品
私、使いこなせるのか???
しかも、かなりの大きさ~~炊飯器より大きいよ

モニプラさんからモニター品
fc2blog_20161208215147249.jpg
美味しそう

バブ
fc2blog_20161208215109a13.jpg
モニター品です。

↓こちら、当選品ではないですが、富士食品さんから~
fc2blog_2016120821512867b.jpg


ありがとうございました


そして、今日のおやつ~~~ミニストップの「チョコまん」
fc2blog_20161208215216b9b.jpg
美味しかったけど、小さかった
もっと、大きいのかぶりつきたかったなあ。。。


コメント
この記事へのコメント
りんごさん!
忙しいねぇ。。。1年で一番忙しいから、ホント時間が欲しいわ~~
え?私、こまめ~?
ま、家事、育児、すっごく手抜きしてるから・笑

って、パピヨンさん、朝昼晩、3食必要なの~???
それは、大変ね。。。
パピヨン=ご飯→笑・笑・笑
そうね、どこも一緒だね~♪

一人の時間~~~至福よね♪♪♪
2016/12/13(Tue) 21:53 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぐりんちゃん 忙しそうやねー。

時間っていくらあっても足りないよねぇ~。

ウチは子供が大きくなったんで 自分の時間はとれるようになってきたけど それでも パピヨンは夜勤の多い仕事で 朝昼晩とごはんがいる人なんで その合間での懸賞、PCになるかな。たまに一人になれるとき・・・めっちゃうれしい至福のときーーー!ってなってる~笑

ウチは 自分が出かけてて かえってきたときに パピヨンが起きてるとめっちゃあせるーーー!ご飯しなきゃーーーって!
パピヨン=ご飯やし笑 まーどこも一緒やねーー♪

忙しい中で こまめなぐりんちゃんはエライと思うよ~♪見習わなきゃーって思うもん^^
2016/12/13(Tue) 11:48 | URL  | りんご #-[ 編集]
コウさん!
忙しい~。ま、毎年年末は忙しいんだけど、今年は特にね^^;
年末年始休みなんだけど、休みにならないかも(汗)
旦那ね、朝が早いから(3-4時ごろ)帰りが早いのは仕方ないんだけど、ダッシュで夕飯作らなきゃだし。。。帰宅してからの時間がめまぐるしい^^;
毎週忘年会???それも困るね(お金の心配・笑)
旦那さん帰ってくるまで、いつも起きてるの???私、いつも寝ちゃうwww
バブ、そう、これ高いよね~ドラックストアで値段見てびっくり。。。
カルボ~私もついでに引き換えてきた♪
2016/12/11(Sun) 11:26 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
わかってもらえて嬉しいわ・笑
朝は時間が決まってるのね?!
でも、帰宅早いのはいい迷惑だよね~~~
早く帰ってきても、家事してくれるとか、なんか手伝ってくれるならまだしも、家でゴロゴロしてるんだったら、かえってこないで!って感じ^^;
オトメンくんより、早いのは困りすぎだわ~www

ティファール~なんか、お任せ機能がいっぱいあってさ、説明書をざっと読んだんだけど???な感じ・笑
2016/12/11(Sun) 11:22 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんばんは
仕事忙しそうだね。年の瀬はどこも忙しいよね。でも年末年始お休みするためって感じかな?
旦那さんかえってくるの早いの?^^
うちの旦那は毎週のように忘年会。。。いくつ行くのか??今週はなんか私疲れてて待ちきれず^^;旦那かえってくる前に寝ちゃったよ。。
いっぱいの当選おめでとう~
バブ~高くて普段買えないやつだ==!
ミニストップ~今日はツイッターのキャンペーンで明治のガルボ珍しく一発で当たって引き換えたよ!
2016/12/09(Fri) 17:41 | URL  | コウ #-[ 編集]
おはよう✲◕‿◕✲

解る~解る~!!
夫の帰宅が早いと迷惑よね~・・
冗談抜きで。
まぢで・・・

ホント嫌そうで酷いw笑

ウチはフレックスタイム制なので
朝は大概決まった時間に行くけど。
帰宅するでぇ~の帰るメール。
えー!!
この時間に帰って来るのー?
って思う事有るわぁ・・・
言わないけど。
言え無いけど。
心底思ってるので本当は言いたいw

役職手当あるからみなし残業って言う感覚なのかも
知れないけれど・・・
そりゃないわ~って思う帰宅の時間・・・
ヘタしたらオトメンより早い時あるよ~!!
出張とかだと一旦帰って来るよりも。
どうせ次のその方面行くねんからさ~
そっち1泊した方が効率ええんチャウのん?
と・・
喉まで出掛かるんだが我慢だ。
エライぞ~私~w笑❤

ティファールの凄い~!!
これ気になってるんだよね~!
でも。
同じくアテクシも使いこなせる自信。
ないわ~((´∀`))ケラケラ

ミニストップあるのね・・
羨ましいぞぉ~(*´ェ`*)
こっち無いからハロハロ食べれない・・・
帰省の時狙うしかない~w笑
2016/12/09(Fri) 09:59 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック