カロリーメイトの食べ比べ

カロリーメイト アンバサダープログラムで食べ比べ企画に当選しました。


と、いうことで、カロリーメイト5種~
fc2blog_20161206215722d02.jpg
チョコレート
チーズ
フルーツ
メープル
プレーン
fc2blog_201612062157449fd.jpg

カロリーメイトって、食べたことがなかったときは、あまり美味しくないんじゃないかと思ってたけど、食べてみると味がしっかりしてて、とっても美味しいですよね~
fc2blog_20161206215806afc.jpg

私が、一番食べなれているのは、やっぱりプレーンかなァ。。。
fc2blog_2016120621582317d.jpg
おやつの時間に食べるには、チョコレートがベスト。
チョコレートの味が以外としっかりしてますよね。

フルーツは、フルーツが入ってるので、食べごたえあり。
ドライフルーツ美味しいです♪

メープル味は、斬新~
メープル大好きなんですが、香りも味も、しっかりメープルで朝食にもいいね★

チーズも、すっごく味がしっかりチーズで食べごたえがある。
チーズキライな人には、ダメなんでしょうけど、私はチーズ大好きなので、美味しい♪

でも、結果、やっぱりプレーンが一番安心できる味で、私は好きかも。。。

↓息子は受験生なので、勉強の合間にもいいね♪
fc2blog_20161206215902721.jpg

体に必要な5大栄養素を手軽に取れるって、ホントありがたいですね♪



スポンサーリンク

2016-12-06 22:29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア