モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
旨包ボリュームリッチハンバーグ食べてみたよ♪
2016年12月05日 (月) | 編集 |
伊藤ハムさんの、旨包ボリュームリッチハンバーグ

自家製デミグラスソースと自家製和風おろしの2種
fc2blog_20161205205007593.jpg

店頭でみたことはあって、ずっと気になっていたんですが、食べたことはなかったです。

パック、オープン!
fc2blog_201612052050274a4.jpg

温め方法は、レンジでも、湯煎でもOK~
ですが、ちょっと時間がなかったので、今回はレンジにて。。。
レンジで3分でできちゃうって、ありがたいですね☆

こちら、和風
fc2blog_20161205205057d57.jpg
思ってたより、味が濃くて、しっかりした味でした。
ちょっとスパイシーな感じがする和風ですね。。。

デミグラス
fc2blog_20161205205141d0c.jpg
なんか、安心する味~
コクが合って、美味しいデミグラスソースでした。

両方共、味がしっかりしていて、旨みがギュギュっとつまってますね。
私は、あまり冷蔵のハンバーグって食べないんですけど、これはとっても美味しかったです。
220gとボリュームもあって、大満足!!!

冷蔵庫にストックしておきたいですね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック