モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
おNewなエアコン♪
2016年12月04日 (日) | 編集 |
週末だというのに~お届け物が何も届かなくて寂しい・・・

が、エアコンがつきました~
壊れる前に設置できてよかった♪

fc2blog_201612040914384e5.jpg

色々と迷ったんだけど、、、ダイキンのうるるとさらら購入~
最終的にこれにしたのは、価格かな?
店頭表示価格より、約8万円も値引いてもらったの~しかも、工事費やリサイクル、化粧カバーなど全部込みで。
なぜ、そんなに安くなったかというと、たまたまマンション1棟分、の発注が入ってるそうで、それに便乗してくれたの~
それに便乗したので、工事がちょっと遅くなったんだけど、それは良として。。。

すっごくあったかい~~~
今まで、足元が寒かったんだけど、これ、足元が暖かい♪
加湿機能もついてるので、うるおいがあっていいわ~~

そしてなんと言っても省エネ達成率130%
来月からの電気代~やすくなってるといいな


楽天~、スーパーセール中ですね・・・
買い物~したいけど、しないかも・笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
ふふっ。
旦那さん、家電好き???
ウチは旦那があまり家電とかダメだから~~~私の役目www
ダイゾン~~~吸引力すごいよね♪
やっぱり、自分で使うものは、自分が一番に使いたいよね~
2016/12/06(Tue) 22:40 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

>エアコン工事してくれたおっちゃん
あ。
これ確かにそうかも知れないwww

新しい家電製品って毎回。
ほーんと毎回・・・
私は危険人物か!ってほどに思われてるのか知らないけれど・・・
毎回触らせて貰え無い~( ´θ`)❤

あ。
でもダイソン君が我が家に来た時には
流石にコレはスイッチぽんやからって
起動←というのかこれをw笑❤
させて貰って吸引スゲェェェΣ(・ω・ノ)ノ
ってなったのを覚えてる❤
2016/12/06(Tue) 19:21 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
エアコンのリモコン起動お初は~~~、エアコン工事してくれたおっちゃんなんだけどね・笑ww
お安く買えてありがたかった~
そう、化粧カバーって高いよね^^;
なので、今まで使ってたヤツ、再度つけちゃダメですか?って聞いちゃったよ~~
「外はきれいでも、内側は結構もろくなってるので・・・」ダメって言われたけど・笑
そう~足元があったかいって、幸せよね♪
電気代~~~安くなることを願って。。。
2016/12/05(Mon) 21:24 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ぬぉぉぉぉ!!!
エアコンのリモコン起動お初画像~!!

何のこっちゃと思う人は思う文面www

いいね~新しいエアコン❤
お安く買えたのはラッキーだね!!
化粧カバーって万単位しない??
でもアレないと持ち家はね~やっぱりね~

暖かな足元って・・・・
何か幸せな気持ちになるよね❤
電気代・・・
あ゛ぁー!!冬だから1万位。
毎回上がっちゃうこれから~怖い~!
家計に優しいエアコンは嬉しいね❤
2016/12/04(Sun) 18:58 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック