モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
タリーズコーヒー♪
2016年12月01日 (木) | 編集 |
もう12月ですね!!!
あっという間に、1年が終わります。。。
毎年毎年、早いですわ~

こないだ、息子が風邪気味だったので、医者に行こうと思ったんですが、いつも行ってる小児科が休みだったんだよね~。
なので、違うところに行こうと思ったんだけど、15歳・・・まだ普通の内科はダメ???と、思って、すぐ近くの内科に行ってみた。

ら・・・ダメだった^^;やっぱり、ダメ???
高校生からは、いいみたいだけど、中学生はまだ小児科に行ってください!って言われた~~。
息子は5月生まれだし、薬ももう大人と同じ量なんだからさ~と、思うけどダメなものはダメなのね

さて、お届け物~

タリーズコーヒーセット
fc2blog_20161201202402b4a.jpg
2つのタリーズブラックプレゼントキャンペーンにて当選
これ、ミニトートバックがめっちゃ可愛い
マグカップもかっこいいわ~

カロリーメイト
fc2blog_20161201202434ef9.jpg
大塚製薬さんから、アンバサダー商品です。

フルーツハーブティ
fc2blog_2016120120245575e.jpg
片岡物産さんからです。

ハンバーグ2種
fc2blog_2016113016484939c.jpg
モラタメさんでもらいました^^

デスノートボールペン
fc2blog_20161130163539786.jpg
テレビ岩手さんから、ツイッター当選品です。

ANA×LLBeenコラボキーホルダー
fc2blog_20161130163602fe9.jpg
ANAのツイッター当選品です。


ありがとうございました


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ゆいかママさん!
勉強で?は、ないかも・笑
ま、風邪気味程度だったんだけどね、出席日数がまだまだ大事な時なので、休ませないために先手の薬!
なもんで、学校は休んではないのよ^^
デスノート~いいでしょ?
うちも息子にとられた~~~www
ウンウン、今月も、がんばらないとね~~~
2016/12/04(Sun) 11:40 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
たか・りょうのママさん!
えええ~~~~~!それは、切れるね!
同じ先生に診てもらいたいよ!
私でもきれるな~それ。。。
病院って、なんだかなァ~ってこと多いですよね。。。
2016/12/04(Sun) 11:37 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
ありがとう~
ええ~、手作りハンバーグの方が絶対美味しいのにね!!!
なんでテンション下がるかなァ・・・
あ、でも、冷凍のフレックのハンバーグは家族大好き・笑

風邪っぽいだけだったから、もう大丈夫なんだけどね~
まだまだ出席日数大事だから、休ませないために先手ね^^
ま、夫はね~、大人だから、自分でなんとかして。。。って感じだよね・笑www
2016/12/04(Sun) 11:35 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
息子ちゃん体調大丈夫??テスト勉強で体調崩したのかな??心配~!!
小児科~内科でも変わりないと思うけどやっぱりいろいろ違うのかもねw

お届け物おめでと~
デスノートのボールペンいいね★
絶対うち当たったら息子が取り込むのが目に浮かぶ~笑

今月も頑張ろうね!
2016/12/03(Sat) 13:53 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
うちのお兄ちゃんは赤ちゃんの時にアトピー性皮膚炎でずっと同じアレルギー科の先生に診てもらってましたがその病院が建て替えの為に小児科がなくなるのであきらめて他の皮膚科に通いながらお薬をもらっていたら新しく立った病院にまた同じ先生がアレルギー科をやっていたのに高校生の時に気づきまた同じ先生に診てもらいたいと言ったら15歳を過ぎたらダメだと言われました。いや,自分のところが勝手に建て替えて小児科をなくしたのにもう一度同じ先生に診てもらいたいのになぜダメなんですか!!って受付で切れました。
2016/12/02(Fri) 18:38 | URL  | たか・りょうのママ #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

沢山のスタートダッシュ!!
お届けものおめでとう❤^^❤
いいな~イイな~❤
モラタメさんのハンバーグ!!
家で作るハンバーグ・・・
何故テンション下がるのかウチのメンズw

小児科!!
そうだよね~私も思ってた。
回りちびっこだけなのに・・
中学生も?とかね^^;

風邪ひき良くなったの???
インフルエンザの季節・・・
お互い子供の体調管理。
しっかりしてあげなきゃだね><

夫はいいのか夫はwww
2016/12/02(Fri) 10:46 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック