冬の必需品♪

月末ですね

今日ね、ポストに、私が数日前に出したハガキが戻ってきた^^;
「え?切手貼り忘れた?」と、思ったんだけど、きちんと貼ってある・・・
うぬぬ???表面に私の住所とか書く欄があったから、まちがえたの???
消印も貼ってあるし・・・
に、しても、まだ〆切りまで1週間あったから良かったけど、〆ギリのものだったら、どうしてくれよう!って感じだよね~。

さて、やっと、当選ハガキが届いていたボジョレー交換してきた~
fc2blog_2016112916294664e.jpg
こちらは、ペットボトルのタイプ。


さて、冬の必需品~~~ということで、購入しました。
ニトリの毛布
fc2blog_20161129215229b8a.jpg
ベージュと茶色しかなかったんだけど、色は、まあ、なんでもいいや。。。
一応2枚買って、1枚は息子へ~

って、これ、めっちゃ暖かい
肌触りもめっちゃいいわ~~~
もう、お布団からでれません!笑

そして、こちら↓ハリスツイードのブーツ♪
fc2blog_201611252113211f5.jpg
めっちゃ可愛い&履き心地GOOD!
50%OFFでした



スポンサーリンク

2016-11-29 22:34 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
買ったの~~~!
今まですっごく寒いと思ってたお布団が、暖かく感じる♪
そうそう、なめらかでしっとり~高級感あるよね^^
おっさん色・笑
暖かいなら色は気にしない~、けど、ピンク可愛いよね♪

ワイン~、気がついたら旦那が全部飲んでた^^;
ま、ボジョレー2本目だからいいけど。。。
毎年、美味しいよね~~♪

ハガキ・・・近いうち、郵便局に抗議に行ってくるわ~笑
2016-12-01 22:40 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
そう、ギリだったらアウトだし、どうにか消印押してくれ!って抗議だな・笑
でも、引っ越してないのに、転移先不明???
キャ~~~なんでまたそんなことが起きたんだ?って感じだよね。
年賀状なんて、何枚もその住所できてるだろうしねぇ。。。
ボジョレー~30日が期限で、ギリでした^^;
2016-12-01 22:36 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

WAO❤
ニトリのNウォーム買ったのね!!
ね・暖かいよねコレ~❤
何て言うのかしら・・・
語彙が乏しいので上手く言え無いけど
滑らかでシットリな感じだよね~^^
ベージュ・・・それ!それだ!
オッさん色でアカンやんと思った色w笑
他に薄い青色とかもあったけど。
やっぱりキ☆ガイ色が好きな私はピンク❤
((´∀`))ケラケラ

ワイン誰と飲むの~???
今年のは特に美味しいとか毎年。
思える私の味覚はアホなんだろうかwww

葉書Σ(・ω・ノ)ノ !
そんなこと有るの?
きぃぃぃぃぃー!!なるねそれ。
でも何がダメだったのかしら・・
聞きたいよねこれからの事も有るし。。。
2016-11-30 22:13 : ぺぺままん。 URL : 編集
ほんま。これ〆切ぎりぎりやったらどうしてくれよう~!やんなぁ。

応募はがきは自分にかえってきたことはないけど
友達の年賀状が「転居先不明」でもどってきたことがある。「え?!いつ引っ越したん~~?」ってめっちゃびっくりして電話したら 「引っ越しなんてしてないよ~」っていう答え。

ちょっとちょっと郵便局さ~ん しっかりしてくれる~!?って思ったし。

なにはともあれ 〆切まにあってよかったよかった。

ボジョレー引き換えてきたんやね^^おめでとう。
2016-11-30 21:56 : りんご URL : 編集
ゆいかママさん!
え~~~、たまにあるの???私、長年ケーマーやってるけど、はじめてかも^^;
抗議しに行かなきゃ!笑
ニトリ~Nウォームは、ホント、暖かい!!!
ずーっと毛布に包まれて居たいわよ~~~www
2016-11-30 17:22 : ぐりん URL : 編集
葉書戻ってくること私もたまにあるよ~笑!!びっくりするわ。。しっかり記入してるのに頼むよ。って思うよね~
ニトリの毛布暖かいの??私も毛布欲しいから観に行ってみるね~^^
2016-11-30 10:26 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア