「ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー」にてステーキ

本日は肉の日・・・と、いうのはたまたまだったんですが・・・新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク13階にある 「ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー」 さんに行ってきました~

こちらのお店は、クラシックアメリカンをイメージしたという素敵なお店!
行く前に、「テラス席」が素敵だな~って、思っていたんですが・・・案内されなかった!
他のお客さんには、「テラス席と中のお席とどちらがよろしいですか?」って聞いてたのに!!!ちょっと不満
fc2blog_20161129162642524.jpg

さて、私は、普通のサーロインステーキが食べたかった~~
んだけど、こちらが目にとまり・・・↓
fc2blog_20161129221215cc3.jpg
フォアグラ~???
フォアグラなんて、久しく食べてなかったのよね~(サーロインステーキもだけど^^;)
しかも限定20食とくれば、食べたくなってしまうもの。。。
ということで、これをご注文~

注文してすぐ、飲みものと、サラダと本日のスープ(コムタンスープ)
fc2blog_20161129162701ee7.jpg

そして、待ってました~
fc2blog_201611291627286ca.jpg
うぬぬ???フォアグラ~わかる???

fc2blog_201611291628057b1.jpg

フォークと比べちゃう・笑
fc2blog_201611291628279eb.jpg
小さい~~~。けど、とってもクリーミーで美味しかったです★

サーロインステーキは・・・、ちょっとお肉が薄いなぁ~~~
筋も多いな~~~。
あとね、お皿が冷たかったから、食べ始めた時すでにお肉がちょっと冷めてたんだよね~
辛口で、すいません

が、このソースはすっごく美味しくて、ソースだけで白飯たくさん食べれちゃう!
ついていたポテトも美味しかったです。
あと、アイスコーヒーがめっちゃ好みの味でした。

雰囲気はとっても良くて、長居したくなるようなお店でした。
次回は是非、テラス席にすわりたいな!!!



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


スポンサーリンク

2016-11-29 22:23 : モニプラ(当選) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア