チェスト

もう11月も終わりますね~~

ハガキ書きも、最後の追い込み!!!
って、またもやっちまった^^;
〆切りすぎちゃったもの、対象商品が足りないものが数枚
ああ、悲しすぎる~。
毎回、気をつけなきゃって、思っていてもつい、やっちゃうんですよね

そして、今年はクリケのハガキは、5枚くらいしか出しませんでした~。
ほとんどがヤマザキの生ケーキ
ま、これも、美味しいんだけどさ~~~

ファミマのクリスマスケーキがめっちゃ気になっちゃって!!!
当ったクオカで、ファミマでケーキ買おうかと思ってます。。。

さて、お届け物~11月最後かな???

チェスト
fc2blog_201611261816377c5.jpg
エキサイトさんから、ツイッター当選です。
おしゃれなチェスト~、大掃除終わってから、どこにおくか検討です^^;

ブレスサーモ
fc2blog_20161126181613549.jpg
ミズノさんから、モニター品。
寒がりの私には、とってもありがたい商品♪

ペンケース
fc2blog_201611261815461cb.jpg
ラインのお友達登録で、当りました^^


ありがとうございました




スポンサーサイト
2016-11-27 21:34 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
そう~、使えるものはありがたい^^
今年は、コンビニ商品クリスマスになりそう・笑

クリスマスかァ。。。娘ちゃんチェキ?服?音楽P???大人だね~
うち、すっごくほしいのものはないみたいで、、、なぜかシルバニアとか言ってるし^^;←今までみむきもせず、1こも持ってないのよ。。。
悩むわ~~~。妖怪はもうそろそろ卒業するらしい(本人談・笑)
2016-11-29 22:41 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ウフフ~欲しい?ホシイ?ほしい???
取りに来てくれたら考える←購入したほうがよっぽど安い・笑

5種はね、やっぱり子供がいない家や、良く合う友達とかは、別に写真入れなくていいや~とかにしてるので^^;
めんどくさいのもあるけど、色々つくるのもまた楽しいのもあるwww
積載車~~ぺぺさんの助手席、乗りたいわ・笑
2016-11-29 22:38 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
使えそうな当選品だね。ぐりんさんはクオカ結構当選してるからコンビニでも高そうなケーキ買えるね。
11月も終わるね~早い。。そろそろクリスマスのプレゼント考えなきゃね^^娘ちゃんって何が欲しいか言ってる??うちの娘はチェキが1番らしいけど、、、ほかにも服とか音楽プレイヤーとか、大人みたいな事言ってくる。。
2016-11-29 14:15 : コウ URL : 編集
|ω・`)コッショリ。

うちのオトメンにチェスト・・・くれ。

ストレート過ぎる表現w笑❤

そっか~
お子ちゃま達は出さないのね??
まぁ今時の子供はスマホでパパっと。
「あけおめ~❤」とかやってるんだろうねw

5種類も???
うっわ~それは楽しそう~❤
が。しかし・・・
いかんせん我が家にある複合機。
未だに何処がスイッチなのかすら。
私は知らない・・・((´∀`))ケラケラ

そそ。
大きな車楽しいよ~!!
お客さんとか積載車で納車行くとね。
めちゃ褒めてくれたの❤
女子はそう言うノン得だわ~(*´ェ`*)

売って無い対象商品のハガキ・・
捨てるに捨てられない・・・
未練たらったらだわ~www
2016-11-28 19:23 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あと、3日~なんて、あっという間ねwww
チェスト、そう用紙を入れるようなタイプ!!!
私の懸賞道具入れにしようとおもってるけど、うちも子供たちが欲しがってる←やらんが・笑
ポイント応募で、点数付売ってない・・・私もあるある!
出そうと思ったものは、早めにやっとかないとダメよね~~

子供たちは、年賀状は出さない~~。
なので、最近は、自分オンリーだから、年賀状も5種類くらい作って、この人はこれかな~って楽しんでる^^
おおお、積載車乗れるの~?すごい~かっちょいい!!!
確かに大きい車って楽しいよね♪
2016-11-28 16:39 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

まだ奥さん月末まで3日も有るわ!
滑りこみセーフで色々届くといいね❤

チェスト(・∀・)イイネ!!
用紙を入れるタイプなのかな??
あーこれ今のオトメンにマスト~!
彼、ほんと片付けベタなんだよね~!

(゚Д゚)ハッ!
私もよく物が無くなる・・・
遺伝子かも知れない(失笑)

私も今月ポイント応募のあと・・3点。
足りないんだ~!!
そして対象商品が売って無い~!!


お互い来月に心シフトだね^^;

年賀状ぐりんさんの御役目??
大変~(* >ω<)
子供達はそれに一言って感じかな?
奥さんファイトよ~!!!
うちの年賀状、以前お出しさせて頂いたけど・・・まぁ余り凝って無いから夫も楽で引き受けるんだと思うけどwww

ご主人免許大変だねぇ(* >ω<)
あ。私以前はディーラー勤務だったから
大型は無理だけど積載車乗れる~❤
大きな車楽しいよん(*´ェ`*)
2016-11-27 22:33 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア