モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
Canon最新プリンター使ってみたいな☆
2016年11月25日 (金) | 編集 |
ここ数日で、PCの調子がめっちゃ悪くなってしまい、しずんでいる私ですが・・・

プリンターも調子悪し^^;
きれいに印刷されないし、紙詰まりも結構良くあるんですよね。
思えば、このプリンターも5.6年は使ってるので、ま、しょうがないか~

Canon最新プリンターPIXUS TS9030
Canon最新プリンターPIXUS TS8030

とっても、デザインがかっこよくて、おしゃれですよね☆
img_17195435675833c232e99ab.jpg
私、このエンジ色っぽい色、大好きなんです!!!

年賀状印刷まで、プリンターがもたなそうなので、是非是非、使ってみたいので、よろしくお願いします



【Canon最新プリンターなど】33名様にプレゼント!年賀状印刷の準備をしよう!

インク革命.COM
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック