クリスマスに欲しいな~

もうすぐクリスマス

子供たちは、サンクロースからのプレゼントを楽しみにしてます~
いいな~、子供って。。。
私も、クリスマスプレゼント欲しい!!!

今、欲しいのがこれ↓

レッグエンジェル
Dr.Smith公式楽天ショップ
私、立ち仕事なので、足がめっちゃむくむんですよね~。
着圧ソックスはいたりしてますが、それだけではちょっと足りない感じ・・・
しかも、寒くなってきて、冷え性が悪化!!!
なにをしても寒くて、夜も眠れなくて、夜中にお風呂に入ったりしてますが、やっぱり寒い^^;

これを使って、足が元気になって、冷えも治と良いな☆

是非是非よろしくお願いします



【Instagram】-4cmスッキリ美脚!LAfitモニター3名様募集!


2016-11-25 21:01 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア