パンテーン★冬限定「温ケア」トリートメント使ってみました!

パンテーンさんから、冬限定の、温ケア濃厚トリートメント集中プログラムが登場!

限定品には、弱い私ですが(笑)、こちら、「お風呂で温めて使う」という斬新な商品!

これね、温めることでトリートメントが髪全体になめらかにのびて広がって、補修成分が髪の内側にじっくりと浸透するんです。
乾燥などからくるパサつきや枝毛、切れ毛などのダメージを予防してくれて、美しく艶やかな美髪へと導いてくれます。
fc2blog_20161126181734d13.jpg
贅沢&便利な1本使い切りタイプ(内容:15g×5本)

fc2blog_201611261817568f9.jpg
1回使いきりって、とっても贅沢~~~

fc2blog_20161127164621170.jpg

40℃ぐらいのお風呂に、トリートメントをつけて3分ほど温めます。
fc2blog_201611261818175c1.jpg

fc2blog_201611261818398ff.jpg
そして、毛先を中心に、髪1本1本まで行き渡らせるよう、もみこみながらなじませます。
3分置いて洗い流します。
ここで、蒸しタオルでカバーすると、より効果的なんですって♪

使ってみて~
すっごく濃厚!
温めるので、トリートメントの伸びがとっても良くなって、髪の毛の隅々までいきわたる感じ^^
洗い流すのがもったいない~と思ってしまう。。。
洗い流しも、さらっとして、手で触るのがとっても気持ちいい^^

髪の毛がとってもさらさらして、翌日のスタイリングもとっても楽になった感じ。
乾燥が気になるこれからの季節、とってもいいな~と思いました♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


スポンサーリンク

2016-11-30 17:11 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア