モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
コーヒー
2016年11月25日 (金) | 編集 |
寒いよ~、寒すぎだよ~
昨日、関東は、雪が降りました・・・
11月に雪って・・・しかも積もったし

このくらい積もったよ~
fc2blog_2016112521134328b.jpg
今朝も、めっちゃ寒かった~~~凍える寒さでした

さて、お届け物は、1点

明治さんのコーヒーと紅茶
fc2blog_201611252114100fe.jpg
これ、美味しいので、大好き♪

ありがとうございました


さて、PC,今のところ、スリープにしてて、ちゃんと画面出てます。
あ~、良かった・・・けど、いつ画面でなくなってもおかしくないよね^^;
次買うとすると、Win10じゃない!
我が家のプリンターが10対応じゃないのよね(旦那のPC10だし^^;)
年賀状印刷するまで、頑張って欲しいな~~~


コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
降ったよ~~。もう溶けてなくなったけど、寒かった!
そう、子供は喜ぶよね~~娘は「雪ダルマ作る!」ってキャッキャしてたけど・・・
息子は、もう喜ばない歳だったわ・笑

年賀状旦那さんの仕事かァ・・・
うち、私が作るもの文句言うから、知らない~もうつくってやらん!
年末は、仕事も忙しいし、やることいっぱいあって、てんてこ舞い。。。
モニター応募ほどほどにしとかないとwww
2016/11/27(Sun) 21:38 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

うっわ!
めーっちゃ降ったね!!!
Σ(・ω・ノ)ノ !

これ位に積もるとお子ちゃま喜ばない?
ウチも引っ越しした最初の年。
めっちゃオトメン喜んだ❤
まー今はねー・・・・
もぉ堪忍してくれよ・・・って感じだけどw

pcか~そっか~そうだよね~
販売されてるソフトは古いの対応。
して無いもんね・・・><

私は夫任せなので年賀状は・・・
プリントアウトされてからが仕事^^;
素敵な特売見つかります様に❤
2016/11/27(Sun) 12:47 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック