クオカ

今日は勤労感謝の日ですね~~。
感謝か~~~う~ん・・・笑

今日ちょっとヤバかった!!!
なにがって???私のPC~~~
以前、臭いと書いたことがありますが、その後は、ちょっと臭いは収まったんだけどね。

今日は、PCが立ち上がってるのに、画面真っ暗。。。
ここ数日、それが続いてたんだけど、再起動すると戻ってたんだけどね~
今日は、全然ダメで、スマホで色々検索しながら、で、やっと画面でるようになったんだけど~
電源切るの怖いよ~。もう2度と真っ暗になるかも・・・と思うと消せない
怖いので、スリープ状態にしとくが、ずーっとって大丈夫かな???

あ~、新しいの買わなきゃ???
実は今日、エアコン買ったんだよね~(その話はまた今度)
あ~お金が飛んでゆく~~~

さて、お届け物

クオカ5000円分
fc2blog_20161123192325746.jpg
ファミリーマート限定「栽培キッドを育てた写真で応募キャンペーン」にて当選
クオカ5000円分はありがたい

これね、商品買って、レシ送って、なおかつ育てた写真を送るという、面倒なもの・笑
めんどくさいから、当りやすいかも?と思って出してみたら、当った♪

食べ物のカタログ
fc2blog_2016112319230781d.jpg
ロッテ×ダイエー「私のご褒美キャンペーン」にて当選
おいしそうなものがいっぱいです♪

お菓子
fc2blog_2016112319224359c.jpg
グリコ×ヤオコー「グリコ・ヤオコー共同企画キャンペーン」にて当選



ありがとうございました




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-11-23 23:21 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
おお!ぺぺさんのPCそうだったのね~~~
やっぱり、ご愁傷様よね。。。デスクトップなら分解してなんとかなりそうだったけど、ノートの場合はむりっぽい(涙)
ま、安いPC5年も酷使してれば、立派な仕事してくれたよ・笑
今のところ、スリープでちゃんと画面でるから、よかったけど、一体いつまでもつのか心配。。。
部活代~~かかるよね^^;オトメンくん目悪かったのね~~。
うち、他、今旦那が教習所行ってて(大型取りにいってるの)←これ、一番高額だから!!!
もう、ホントお金ばっかり飛んでるわ。。。

エアコン~、是非うちに来て♡待ってるわ♪
最初の~?いつも誰が役目?オトメンくんかしら???
我が家は私だから~ぺぺさんに譲ってもよくってよ!笑
2016-11-25 21:47 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

勤労感謝の日に1番働く夫が1番感謝。
されてない日だったよ~(失笑)

PCの真っ暗画面!
ギャー!!!以前の私のバイオ君。
まさにソレでお陀仏になったよ~!!
当時はスマホみたいに携帯でネット出来なかったので
テクニカルサポート電話したけどご愁傷さまです・・
みたいになってw

ずっとスリープってどうなんだろう?
私は自動的に1時間触らないと切れる?
みたいな感じになってるので・・・
今後もちゃちゃっと起きてくれるとイイね・・・
お金出るの重なるもんね・・・

ウチも今月夫とオトメンの眼鏡。
オトメンの部活の上下防寒着とユニホームと
試合専用のシューズやら諸々。
あ゛~今月の在宅分以上スッ飛んだw

エアコンどんなの買ったのかな~❤
新しいエアコン最初に稼働する役。
是非アテクシにさせて欲しい!!!

我が家の最初の今までずっとしたこと無いんだけど・・・^^;

↓拝読
イケメン談義・・・是非に❤^^❤
2016-11-24 20:50 : ぺぺままん。 URL : 編集
コウさん!
寒いよ~~~。雪積もったよ^^;
まだ11月だというのに、雪積もるって、今年の冬は怖いわ。。。
PC~エアコンに比べたら安いもんだけど、万札が飛ぶ買い物は困るわ。
LED~電気代安いっていうけど、ホント、ほんと?って思うよね^^;
我が家も、LEDはリビングと小さい電球2-3コ使ってるけど、電気代安くなったな~って思ったことないし。。。
今月、すっごく出費が多いので、ホント助かるものが当ってありがたい~
2016-11-24 16:52 : ぐりん URL : 編集
おはよう
関東は雪??こっちも寒いよ。陽がない^^;
PCはちょっとお高い買い物だよね。我が家も昨日、息子部屋の蛍光灯購入~我が家初LEDだよ。年間の電気代が1500円程度らしいけど。。。ほんとかな?
食べ物やクオカ~当選おめでとう。
年末に向けて助かるね。

2016-11-24 09:24 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア