缶コーヒー☆

今日も寒いな~
土日は、母の仕事のお手伝いで、フルタイム労働~~~
あ~、私の休日がなくなった^^;
ゆっくりのんびり~眠りたいわ。。。

さて、お届け物~

ジョージア コールドブリューカフェラテ1ケース
fc2blog_2016112115051362e.jpg
コカコーラさんから、アプリユーザー限定企画にて当選
これ、美味しいから大好き

ジョージア体験キット
fc2blog_201611211504134b2.jpg
こちらも、コカコーラさんから~

非売品ワンダ
fc2blog_20161121150350e1e.jpg
アサヒ飲料さんから~
これ、まだ飲んでないけど、めっちゃおいしそう
 
コーヒーいっぱいで嬉しいな


柳宗理ステンレスボール3点
fc2blog_20161121150436332.jpg
ロッテ・ガーナアイス傑作キャンペーンにて当選
これ、すごく素敵なボール!
なんか、使うのもったいない~~~!

グランドキリン1ケース
fc2blog_20161121150557f2f.jpg
キリンビール「グランドキリンへのラブレターを書いて応募しよう!キャンペーン」にて当選
わーい。グランドキリン~美味しいので、大好き

お菓子
fc2blog_20161121150707ba7.jpg
イトーヨーカドー・ヨークマート×森永製菓「キョロちゃんグッズプレゼントキャンペーン」にて当選
お菓子いっぱい嬉しいです♪


ありがとうございました





スポンサーリンク

2016-11-21 21:58 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
あら、あったかそうなぺぺさん~!!!いいな♪
そう、客商売は大変よね・・・
しかも客層は、お年より多いから、なに言ってるかわからないことがあったりで、疲れる^^;

>あとは可愛らしいお嬢さんが
→プッ。
いや、わかるよ~。私もイケメンがいるカフェだったら通うし・笑
ぺぺさんと、イケメン談義したいね←え?そっち?笑
2016-11-23 23:09 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう~!
sachiさんは、もうタイツはいてるのかぁ・・・
私もそろそろだな。って関東は明日雪の予報・・・ヤダ~寒すぎるっ!!!
2016-11-23 23:06 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

さむー!!!
本日は厚手タイツにモコモコ靴下。
そして炬燵にINだヽ(*´∀`)ノ ♪笑

ご実家はサービス業なの??
わ。それは大変だねぇ・・・><
私もサービス業だったから解る!
お客様ありきの世界だから・・・
何やのそれ?とか思っても顔。
薄い笑みを浮かべて置かないとね^^;

引き攣る笑いと笑顔の中間?
これ1番苦しいのwww

お店の味は雰囲気込みなんだろうね❤
味と雰囲気で・・・
あとは可愛らしいお嬢さんが運んでくれたらいう事無しなんやけどな。
とウチの夫は言うんだけど←呆れるw

一緒にいつかお店行って
珈琲でお話に花咲かせたいわ~❤^^❤
2016-11-23 12:57 : ぺぺままん。 URL : 編集
たくさんおめでとうーー。私も頑張らなきゃ!!

↓タイツ、履いてますよ~。寒がりっていうのもあるけど、伝線しにくいので、タイツを選んでます・苦笑
2016-11-22 22:49 : sachi URL : 編集
ぺぺままん。さん!
そう、~サービス業なので、たちっぱなし、しゃべりっぱなしで、疲れたわ^^;
コーヒーで充電充電♪
そうそう、昔の缶コーヒーって、まあ、それなりに?美味しかったけど、甘ったるさしかなかったようなの多かったけど、今のは、すっごく美味しいよね~
お店は、お店で美味しいよね~缶に比べたら高いけど、やっぱり美味しいし、お店通いもやめられないよね・笑
2016-11-22 22:00 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

お母さまのお手伝いお疲れさま❤
何か御商売されてるのかな~
大変だったね働き詰めの1週間^^;
来月に備えて充電しなきゃ~!!
あ。でもキリンさんから充電の元。
届いてるねwww

珈琲沢山だ~❤
ぐりんさんも珈琲好きだよね!!
同じ~ヽ(*´∀`)ノ ♪
珈琲って昔は缶コーヒーやん?ぷ
位にしか思って無かったけど・・・
最近の缶コーヒーは侮れない旨さあるよね・・・・

でもお店の珈琲は雰囲気も一緒に
楽しめるからお店通いも止めれないんだけどね^^;
2016-11-22 11:31 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア