主婦コレ2016あれこれ~風邪編

主婦コレ2016に参加してから、約1ヶ月が経ちました~

どんどん寒くなってきて・・・インフルエンザの季節~
今年は、息子が受験生ということもあり、風邪はもちろんのこと、インフルエンザにならないように、しっかりと対策をしなくてはいけません!
予防接種はもちろんのこと、主婦コレでいただいた「グローバルプロダクトプランニング」さんのクロニタス
とっても嬉しいです♪
fc2blog_20161121151054305.jpg
ま、ウイルスは目に見えないので、効果はなんともいえないんですが、受験まで体調を崩さなかったら、クロニタスのおかげですね
これ、花がっぱ~可愛いです♪
が、息子はいやがってたので(笑)、娘が使うそうです^^


そして、大正製薬さんのヴィックスヴェポラッブ!
fc2blog_201611211510169a6.jpg
ブースでは、ご紹介だけでしたが、こちらは、我が家のもの~
子供たちが、風邪気味のときに使ってます♪
風邪薬との併用が可能ですので、大変重宝してます^^


そして、ララクラッシュ!
なぜ、風邪編で???と、思うかもしれませんが~
我が家は、体調不良であまり食べれない時は、コレです^^
fc2blog_201611211509401a1.jpg
主婦コレでいただいた、杏仁豆腐味も良かったですが、ぶどう味は、食べなれている味で大好き♪
主婦力upセミナーでみた昔~のCMなつかしかったです^^
これからも、いろんな味のララクラッシュがでるといいな☆


そして、ハーブのお酒と生姜のお酒
fc2blog_20161121151032029.jpg
これは、私の、風邪予防・笑
健康的なお酒って、ありがたいわ~~~
特に生姜酒は体温まる~~~ので、ホットで飲んでます♪
ま、美味しいとはいえないですが(すいません^^;)


来年も主婦コレ~行きたいな。。。



スポンサーリンク

2016-11-17 16:38 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア