モニター品

11月も中旬ですね。。。。

今日は、県民の日で学校は休み~~。
息子は、午後2時から9時まで塾~www
なので、私は娘と、池袋をブラブラ~~

って、アウトレットにエアコンを見に行ってきました。
買おうと思ってたんだけど、コンセント・・・大丈夫ですか?といわれ、なんか不安になり、今日は買えなかった!
あ~、でも今週はもう池袋まで行く暇ないし。。。購入するまでに壊れなきゃいいんだけど。。。
今のところ、三菱のを購入予定。
エコ&センサーは、やっぱり三菱。。。と、いうことで。。。

さて、ここ数日のお届け物~は、モニター品のみでした

お食事券3000円分
fc2blog_201611141855181d5.jpg
あ~もう!これ、土曜日に届いてくれれば、今日行ったのに!!!
来週、おひとりで豪華ランチ行くかな~

鯖鮨
fc2blog_20161114185455ce7.jpg
これね、ものすっごく美味しかった!!!
また食べたいっ

ファンデ
fc2blog_201611141857223c1.jpg


ありがとうございました


スポンサーリンク

2016-11-14 21:57 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ふふふっ~~、いや、そんなには強くはないけど、説明とか聞くの好き!
今回エアコンだけにとどまらず、PCと洗濯機も色々説明聞いてきちゃった・笑
聞くだけ聞いて、買わないのはしのびないんだけどね^^;
でも、基本、「使えればなんでもいい」人なんだけどwww
取説~~~読みましぇん~~~。
いや、多少は読むけど、これは重要だ!と、思う所だけね。。。
2016-11-17 21:51 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

わ❤
ぐりんさん素敵❤白物家電に強いのね!
ほんと凄く羨ましい~!!!
私は直ぐなんぼでもええけど・・・
使いやすいのがええねん的な答えしかしないので
「奥さんそれじゃぁ・・・ぼったくりに会いまっせ」
とお店の方に冗談言われた事もあるよ^^;

家電に強いと自分の好きな物が好きなスペック以外でも納得して買えるね❤
取扱説明書とかぐりんさん強そう!!
私は説明書の厚みにより読む・読まないを決める人だwww

電気代安くて見栄えよくって安いもん。
買えると(・∀・)イイネ!!
2016-11-17 19:24 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
そう、中学も休み・・・高校も休みだった気がする~
自分が子供の頃から県民の日は休みだったから全国的に休みなのかと勝手に思ってたけど、そうでないなんて・・・休みやめればいいのに~←と、大人になるとみな思う・笑

いや、こないだ息子の部屋のエアコンいじって、コンセントが普通の2つさすヤツだったんだよね!
でも、リビングは3口のはず・・・といわれ、しかも100Vか200Vか?とも聞かれ・・・???になってしまったの^^;
ははっ~うち旦那がまったく家電???な感じなので、いつも私が勝手に買いますwww
電気やさんで、店員さんとエアコンの話~ここ最近トータルで2-3時間くらいは話してるわ・笑
おかげで、かなりエアコンに強くなったよ~笑
安くていいもの~~見つかればいいけど。。。
2016-11-16 17:03 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

県民の日って凄いよね!
今まで色々な地域転勤してきたけど
無かったぞ~イイな~❤って・・
学校は中学も休みになっちゃうんだよね?
あー・・・
じゃぁ要らないや(←酷い母w)

エアコンの容量の関係なの?
4kとかのになるとブレーカーとか落ちるのかなぁ。
コンセント大丈夫ですかって・・・(*`・ω・)ハテ❓

私は家電とか全く解らないアホなので・・・・
量販店に夫と行っても途中から
「コイツあかんやん」と意見すら。
お店の方に聞いて貰え無くなる人なのよ~^^;

素敵な値段で素敵なもの。
買えます様に!祈!!
2016-11-16 11:38 : ぺぺままん。 URL : 編集
コウさん!
そうね。県民の日で休みって関東だけだからね~~休みなくして欲しいわっ
そう、我が家もリビング~広いのは高いよね。。。
電気代を考えると高いのになってしまうけど、長い目でみたらやっぱり高いのだよね(汗)
2016-11-15 16:54 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
お届け物が順調だね。我が家は閑古鳥~~。
愛知県は県民の日ってないから不思議な感じ。
エアコンは高い買い物だもんね。いろいろ調べてからの方がいいよね。我が家も居間のエアコンが10年以上経ってるから買い替えたいけど~居間って広いからエアコンの値段も高い。今だと買った方が毎月の電気代が安そうだよね。
2016-11-15 14:00 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア