モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
クオカ
2016年11月11日 (金) | 編集 |
寒いよ~~~?とうとうコートを着だしました★
ヒートテックも着だしました・・・あぁ~、もう薄着には戻れない・笑

ここ最近、エアコンの調子が悪く・・・
我が家のリビングの暖房は、エアコン+ホットカーペットなので、エアコン壊れたら寒がりの私には耐えられない・・・
と、いうことで、週末には購入してこないと
新しいのが来るまでに、壊れたらどうしよう

さて、お届け物~

ボジョレー引換え券
fc2blog_20161111163153b5b.jpg
ベルク×三幸製菓さんから~
毎年、楽しみなボジョレー。おいしいといいな♪

クオカ500円分
fc2blog_201611111630570e2.jpg
Yモバイルさんから~、ツイッターにて当選
桐谷美玲ちゃんのクオカ~可愛い

ボールドサンプル?
fc2blog_20161111163214dad.jpg
イオンスクエアさんからです。


ありがとうございました



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
お!暖かかったのね~~~。
上着なしで過ごせるのはいいね☆

そう、家電は壊れる前に相談して欲しいよ・笑
壊れてから買いたいんだけどね・・・壊れてからじゃ遅いもの~困る^^;
今は、あと給湯器が10年越えたからいつ壊れるか・・・怖い~~~

ニキビ~すごいのよ。
しかも、隠そうと前髪伸ばしてるから、余計治らないしwww
ま、若い証拠よね!!!
2016/11/13(Sun) 11:42 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

こちらは珍しく上着無しで過ごせた本日❤
でもババシャツはマストだぜぇ~www

寒くなると暖房器具。
具合気になるよね!!!!
エアコンとか冷蔵庫とか大物のブツ。
壊れる前に一言相談無いのか!
と嘆きたくなる事多いわぁ~^^;

↓レス拝読。
>ファイバーツリーだから、壊れたら、
もう買わない←早く壊れて欲しい・笑
めっさウケた~www

確かにね!!
はよ壊れて欲しいと思うモンほどね^^;

ニキビ息子ちゃん出来てるのね??
そっか~思春期だもんね^^;
でもニキビの中高生見ると・・・
さぞ代謝イイんだろうな~羨し~
とか思ってしまう顔の乾く年代のアテクシw
2016/11/11(Fri) 17:52 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック