モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ディズニーシーへ行って来ました☆
2016年11月09日 (水) | 編集 |
こないだ、当ったディズニーチケット~早速使ってきちゃった^^
寒いし~~と、思ってたけど、ちょうど学校の代休があって、月曜日が休みだったんだけど、思えば来週も月曜日が休みだった(県民の日)・・・で、両日ヒマっていうのもな~と、思って・・・

でもクリスマスが8日から~~~~。
私、ディズニーシーのクリスマスは行ったことがなかったので、どうせいくならクリスマスが良かったけど、調べてみたら、グッズは売ってるし、飾りつけもほぼ終わってる。そして、前日はリハーサルがある可能性大。ってことだったので、行ってみた~

やってた^^
fc2blog_20161108211247614.jpg

飾りつけもめっちゃ可愛い
fc2blog_2016110821122568b.jpg

マーメードラグーンの入口のトリトンがサンタバージョンになってた!イルカもトナカイの角ついてるし~
fc2blog_20161108211524e68.jpg

ダッフィのクリスマスツリーがめっちゃ可愛かった
fc2blog_20161108211621177.jpg

今回はグリーティング中心で^^
fc2blog_2016110821120697a.jpg
ダッフィ~めっちゃ可愛いかった

何かしらの代休で、月曜もそれなりにこんでるけど、土日よりは空いてたので良かった良かった♪
翌日学校だったので、夜のショーは見なかったんだけど、とっても楽しかったです☆

さて、次回はいつ行けるやら~~~


テーマ:東京ディズニーリゾート
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ゆいかママさん!
ディズニー~すぐにいける距離にあるのは、ありがたいわ^^
でも高くて、チケットあたらないと行けなくなったけどwww
この時季は、あれもこれも何もかもほしくなる~!!!
2016/11/11(Fri) 17:00 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
ミッキー可愛いよね♪
この時季だけだとおもうと、余計可愛い♪

リースは飾る・・・ツリーはどうしよう~。
そう、出すのは結局ママだもんねぇ。。。
めんどくさいよね~
でも子供たちは出して!!!ってうるさいから、出すのは出すかも。。。
ファイバーツリーだから、壊れたら、もう買わない←早く壊れて欲しい・笑

クリケ懸賞・・・でもね、懸賞のってほぼヤマザキの普通のデコレーションだからね~。
クリスマスくらい、この時期にしか食べれないオシャレ~なケーキも食べたいと、思う・・・
だから、今年はあまり出さない予定~

って、そっか~オトメンくん大人になってしまったのねwww
うちの息子、まだ子供だわ・笑
ケーキとか甘いの大好き。。。
娘は珈琲とか飲むけど、息子は珈琲なんて見向きもせず、イチゴ牛乳・笑
ニキビがすごくて、気にしてるけど、甘いものはやめられないらしいwww

2016/11/11(Fri) 16:58 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぐりんちゃんお久しぶり~★
いいな~ディズニー近くて羨ましいよ~
うちはまず飛行機乗らないと行けないから高くつく。笑!!!
しかもクリスマスになってて私も行きたいわ♪
グッズもまとめて買ってしまいそう^^
2016/11/11(Fri) 13:40 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
おはよう✲◕‿◕✲

きゃーきゃーきゃー!!
めちゃクリスマス仕様だねー❤❤❤
雪だるまのミッキーマウス可愛いぃ萌えぢゃ萌え~^^
こういう場所のクリスマスって・・・
非・日常だから楽しくなるよね^^

お家にリースとかツリーとか飾るの???
ウチは今年~は飾らないかな~。
毎年飾るのも片づけるのも私。
ムナシイから今年~やんないのだw笑❤

↓拝読。
思うよねホント!
好きなの選べないのに家計払いって。
クリケの懸賞私も応募してみたい~
でも当たっても食べきれないから~

外れると言う概念はケーマーには無いw

ケーキ・・・オトメンは最近ケーキとか
見向きもしないのよ・・・
腹の足しになる饅頭とか肉まんとか。

部活から帰って来てチラシにケーキ屋さん近所に出来たって
載ってたから遅くまで開いてるし一緒にで行く?
って聞いても「うーん良いや」って。

塾行く前には肉まんが良いからて話の途中で
冷蔵庫から肉まん出してチンしてるしさ・・・( ノД`)シクシク…
あぁ~オトメンが可愛く無くなって行く~
まぢで悲しぃ^^;
2016/11/11(Fri) 08:17 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック