モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
「ワイン♪ワイン♪日本酒」食べてみたい!行ってみたいお店は? ←参加中
2016年11月05日 (土) | 編集 |
【ご飲食券30名様】「ワイン♪ワイン♪日本酒」食べてみたい!行ってみたいお店は? ←参加中


食欲の秋ですね~~~(って私は年中食欲旺盛ですが・笑)

さて、新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク~どのお店もとってもおいしそうですよね。
いついっても、こんでいるので、どのお店も美味しいんでしょうね☆

その中で、今回は、「ワイン♪ワイン♪日本酒」お酒と共に食べてみたい!行ってみたいお店はどれ?
なんですが~~。
ワインも日本酒も大好きな私♪

ということで、悩んだ末、選んだお店はこちら↓
ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー
2f7d7.jpg
良質でカジュアルなステーキにこだわったステーキが人気!なお店なんですって。

中でも私がとっても食べてみたいのが・・・こちら
fc2blog_20161105111710af9.jpg
サーロインステーキ!!!

私、ステーキって、もう2年くらい食べてないかも^^;
焼肉は食べにいくんですけど、なぜかステーキって食べにいく機会がなかった!!!
おいしいステーキがすっごく食べたいな~

そして、ステーキというと、「赤ワイン」ですね☆
カーニヴォ カベルネ ソーヴィニヨンなんて、最高!!!
あ、でも、もうすぐボジョレーなので、ボジョレーもいいな。。。

ステーキもおいしそうですが、緑に囲まれていて場所も素敵♪


是非、よろしくお願いします♪



新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック