モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
バリュミューダのトースター♪
2016年11月05日 (土) | 編集 |
寒いよ~~~
でも、寒さがぶっとぶ商品が届きました

バルミューダのトースター
fc2blog_20161105111303179.jpg
サークルKサンクス「電子マネーWAONを使って当てようキャンペーン」にて当選

すっご~~~く欲しかった、このトースター!!!
トースターが壊れてから、他のメーカーの買おうか迷ったけど、いくつかのバルミューダの懸賞だしてたので、当るの待ってました^^

早速、食パンを焼いてみた~~~
ら、すっごく真っ赤になって、火事になるんじゃないかと思うほど・笑
fc2blog_201611051113267d8.jpg

私は、普段の食パンはパスコさんの超熟4枚切なんですが・・・
スーパーで買える食パンが・・・パン屋の食パンになりました
なんていうのかなあ。。。食感がすごいんですよ!!!
すっごく美味しく焼けました

とにかくしばらく、パン尽くしになりそうです^^

ありがとうございました



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
早速ディズニー満喫してきちゃった^^
長い間・・・確かに何かブツを買ってもらうために。。。笑
買い物とかはついてきてくれるかもしれないけど・・・でも、ディズニーはどうなんだ?と、ちょっと思うww。

旦那さんのおつきあいなのに、お小遣いじゃないのね~~
それは、12月はお小遣い減らしたほうがいいね・笑
選ばせてもくれないのね・・・じゃ、ケーキは旦那さん一人に食べさせて、オトメンクンとぺぺさんはおいしそうなの購入してくる?←鬼嫁?笑
2016/11/09(Wed) 22:09 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

娘ちゃんならきっと。
結構長い間ママと一緒に~♬
ってなりそうじゃない??
(息子はね~そう言うノン嫌がるよね~涙)

私は実際、大学で県外出るまで。
かなりの間、ママと出かけてたよ❤

買って貰うのんが下心で有ったけどww

ケーキの払いは家計だよ家計!!!!
お小遣いでだよね?
と。
毎回聞いては見るけど・・・
「アホちゃうか」って毎回答えがwww
それなら・・・
どうせなら・・・
アテクシに選ばせて欲しいんだが~^^;
2016/11/07(Mon) 15:53 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
トースターもピンきりだから、買うのって悩むよね(ま、高いのは買えないけど^^;)
当ったら、悩まなくていいからラッキー笑
パンばっかり買って来ちゃうわwww

娘もね~、もうちょっとたったらきっと「友達といく」ってなるし。。。行ける時にいっとかないと~(息子はもう付いてこないしね~)
おお!もうケーキ予約済みなのね~~~。
美味しいケーキだといいね。。。(ちなみにそれって旦那さんのお小遣いから???)
2016/11/06(Sun) 11:56 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
りんごさん!
ありがとう♪
いいよね!!!これ、絶対当てたかった~
次は、全国版だと、ヤクルトと日本ハム、ニチレイくらいかな?
是非当ててください~!!!
高級パンになっちゃうよ~www
2016/11/06(Sun) 11:51 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
sachiさん!
お忙しいのね~。
これから年末に向けて、私も忙しくなるわ~~~
でも、健康には気をつけてがんばらないとね^^

バリュミューダ~いいよ~、さすが高いだけあるわ。。。
あたらないと使えないものだけど、パンがより美味しくなるって、嬉しいわ♪
11月!懸賞が多い月だから、頑張ろうね♪
2016/11/06(Sun) 11:44 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
おはよう✲◕‿◕✲

わ❤❤
トースター!!!!
これは確かに寒さ吹っ飛ぶね^^
トースターで食パン焼くとウチの今の・・
直ぐ端だけ焦げて中央焼けてない。
むむぅ~買い替えかなぁ><
自腹でそろそろ買わないとヤバいw

↓レス拝読。
やっぱ娘ちゃんとか~ディズニー^^;
まぁ。私も。夫と2人でディズニー。
無いわ~((´∀`))ケラケラ❤

ケーキに金券!!そうだよね❤
ケーキ高いもん~!!!
我が家は今年も既に。
夫の付き合いで2個も予約済・・涙
2016/11/06(Sun) 09:15 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
わ~!!ぐりんちゃんすごいすごーい!!わたしもこれ欲しいねん~♪おめでとう。
ぐりんちゃんに続くといいな~。

ウチもね~ 安い安い食パンやねんけど 高級食パンになるかも~ってひそかに期待してるねん~。
2016/11/05(Sat) 23:03 | URL  | りんご #-[ 編集]
忙しくて、なかなかコメントできなくてごめんね~。
ハガキ届きました。たくさんうれしい!!!!!

バミューダのトースター、いいものなのね。
うちにはトースターがあるのでスルーしてたけど、そんなにいいものなら出してみようかな。
↓ディズニーとかいろいろ当たってるね~。
私も頑張らなきゃ!!!
2016/11/05(Sat) 22:41 | URL  | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック