バリュミューダのトースター♪

寒いよ~~~
でも、寒さがぶっとぶ商品が届きました

バルミューダのトースター
fc2blog_20161105111303179.jpg
サークルKサンクス「電子マネーWAONを使って当てようキャンペーン」にて当選

すっご~~~く欲しかった、このトースター!!!
トースターが壊れてから、他のメーカーの買おうか迷ったけど、いくつかのバルミューダの懸賞だしてたので、当るの待ってました^^

早速、食パンを焼いてみた~~~
ら、すっごく真っ赤になって、火事になるんじゃないかと思うほど・笑
fc2blog_201611051113267d8.jpg

私は、普段の食パンはパスコさんの超熟4枚切なんですが・・・
スーパーで買える食パンが・・・パン屋の食パンになりました
なんていうのかなあ。。。食感がすごいんですよ!!!
すっごく美味しく焼けました

とにかくしばらく、パン尽くしになりそうです^^

ありがとうございました



スポンサーサイト
2016-11-05 17:16 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
早速ディズニー満喫してきちゃった^^
長い間・・・確かに何かブツを買ってもらうために。。。笑
買い物とかはついてきてくれるかもしれないけど・・・でも、ディズニーはどうなんだ?と、ちょっと思うww。

旦那さんのおつきあいなのに、お小遣いじゃないのね~~
それは、12月はお小遣い減らしたほうがいいね・笑
選ばせてもくれないのね・・・じゃ、ケーキは旦那さん一人に食べさせて、オトメンクンとぺぺさんはおいしそうなの購入してくる?←鬼嫁?笑
2016-11-09 22:09 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

娘ちゃんならきっと。
結構長い間ママと一緒に~♬
ってなりそうじゃない??
(息子はね~そう言うノン嫌がるよね~涙)

私は実際、大学で県外出るまで。
かなりの間、ママと出かけてたよ❤

買って貰うのんが下心で有ったけどww

ケーキの払いは家計だよ家計!!!!
お小遣いでだよね?
と。
毎回聞いては見るけど・・・
「アホちゃうか」って毎回答えがwww
それなら・・・
どうせなら・・・
アテクシに選ばせて欲しいんだが~^^;
2016-11-07 15:53 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
トースターもピンきりだから、買うのって悩むよね(ま、高いのは買えないけど^^;)
当ったら、悩まなくていいからラッキー笑
パンばっかり買って来ちゃうわwww

娘もね~、もうちょっとたったらきっと「友達といく」ってなるし。。。行ける時にいっとかないと~(息子はもう付いてこないしね~)
おお!もうケーキ予約済みなのね~~~。
美味しいケーキだといいね。。。(ちなみにそれって旦那さんのお小遣いから???)
2016-11-06 11:56 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
ありがとう♪
いいよね!!!これ、絶対当てたかった~
次は、全国版だと、ヤクルトと日本ハム、ニチレイくらいかな?
是非当ててください~!!!
高級パンになっちゃうよ~www
2016-11-06 11:51 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
お忙しいのね~。
これから年末に向けて、私も忙しくなるわ~~~
でも、健康には気をつけてがんばらないとね^^

バリュミューダ~いいよ~、さすが高いだけあるわ。。。
あたらないと使えないものだけど、パンがより美味しくなるって、嬉しいわ♪
11月!懸賞が多い月だから、頑張ろうね♪
2016-11-06 11:44 : ぐりん URL : 編集
おはよう✲◕‿◕✲

わ❤❤
トースター!!!!
これは確かに寒さ吹っ飛ぶね^^
トースターで食パン焼くとウチの今の・・
直ぐ端だけ焦げて中央焼けてない。
むむぅ~買い替えかなぁ><
自腹でそろそろ買わないとヤバいw

↓レス拝読。
やっぱ娘ちゃんとか~ディズニー^^;
まぁ。私も。夫と2人でディズニー。
無いわ~((´∀`))ケラケラ❤

ケーキに金券!!そうだよね❤
ケーキ高いもん~!!!
我が家は今年も既に。
夫の付き合いで2個も予約済・・涙
2016-11-06 09:15 : ぺぺままん。 URL : 編集
わ~!!ぐりんちゃんすごいすごーい!!わたしもこれ欲しいねん~♪おめでとう。
ぐりんちゃんに続くといいな~。

ウチもね~ 安い安い食パンやねんけど 高級食パンになるかも~ってひそかに期待してるねん~。
2016-11-05 23:03 : りんご URL : 編集
忙しくて、なかなかコメントできなくてごめんね~。
ハガキ届きました。たくさんうれしい!!!!!

バミューダのトースター、いいものなのね。
うちにはトースターがあるのでスルーしてたけど、そんなにいいものなら出してみようかな。
↓ディズニーとかいろいろ当たってるね~。
私も頑張らなきゃ!!!
2016-11-05 22:41 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア