モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
11月22日は「いい夫婦の日」キャンペーン開催中☆
2016年11月01日 (火) | 編集 |
11月22日は「いい夫婦の日」って知ってました~?!
既婚の方は、ご存知の方、多いのではないでしょうか?
私の周りには、「いい夫婦の日」が「結婚記念日」という人、かなり多いです。私は違いますが^^;

この11月22日の「いい夫婦の日」を記念して、大塚製薬さんでは、キャンペーン実施中です!

どんなキャンペーンかというと・・・
サプリメント「エクエル」を特設サイトから購入した方全員に「いい夫婦の日限定オリジナル特典」が2つ!ついてきちゃう~!
まず1つ目は、プリンセスソープ 
2つ目は、ママレード・ボーイ作者吉住渉先生オリジナルイラスト付きメッセージカード

そして、さらにその中から、抽選で3名様に、ママレード・ボーイ作者(吉住渉先生)が応募者の夫婦や家族の写真を元に描き下ろした「世界で1枚のサイン付き似顔絵イラスト」がプレゼントされちゃうんですって~!!!



素敵~~~
中高校生のころ、「ママレード・ボーイ」大好きで、良く読んでたんですよね!

締め切りは、~2016年11月27日まで!

気になる方は、要チェックですよ!!!




大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック