モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
DHC Pアップセラム使ってみました★
2016年11月01日 (火) | 編集 |
2016年11月9日に、PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度がさらにupしてリニューアルした「DHC Pアップセラム」!
fc2blog_20161101211134cbf.jpg
ピンクの可愛いパケが、乙女心をくすぐりますね~www

この美容液は、ハリとくすみにダブルでアプローチする、エイジングケアのコスメなんですって!
美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)をシリーズ最高濃度で配合。
これね、すごいのが、朝は透明化粧下地としてもOKだし、夜は厚めに塗ってナイトパックとしても使用できちゃうという優れもの!

fc2blog_20161101211148016.jpg
プッシュ式なので、使いやすくて衛生的

出してみます~
fc2blog_201611012112092bc.jpg
ぷるんっとしたジェルっぽい感じ。

fc2blog_20161101211228fd0.jpg
伸ばした時、なんとなく気持ちがいい感じしますよ~
嫌なベタつきもないので、私好み!
伸びは、普通かなァ~?!
思っていたよりも、さらりとしてますね。

このクオリティでこのお値段は、嬉しい♪
また、お顔につ買うものなので、無香料というのもポイント高いです♪

要チェックですよ↓
DHC公式ホームページはこちら



「DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック