レトルトごはん

月末だ~~~ハロウィンですね
お友達の中では、ハロウィンパーティする人もいますが、、、私はハロウィンだからって何もせず・・・。
そいや、中学生の時、駅周辺で、ハロウィンパレードがあって、友達と参加したことがある~
今から27年前???そのころでパレードなんて、今思えば斬新よね・笑

でもちょっと?ハロウィンらしく???
セブンの黒猫チョコケーキ購入!
fc2blog_20161031163819afe.jpg
可愛さにつられちゃいましたが~、すごく甘いケーキでした^^;


さて、月末ラッシュを期待してましたが・・・いつもどおりな感じだわ~^^;

レトルトご飯とお餅
fc2blog_20161030101354c14.jpg
ロヂャース×桃屋「共同キャンペーン」にて当選
保存のきく商品は、とってもありがたいです♪

美容液
fc2blog_20161030101329b13.jpg
モニター品です。


ありがとうございました


スポンサーリンク

2016-10-31 16:46 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
京都の映画村~~?行ってみたいわ!
コスプレで入園料割引~いいね☆
でも、その場所行くまで、恥ずかしい(小心者・笑)
旦那と子供が阪神のユニホーム着て歩くのもはずかしい・笑
他人ならナルトとかの漫画物でもまったくはずかしさないけどねぇ。。。

見切りでGET~?!それナイス!!!
私も来年用で、かぼちゃパケ欲しい~から探してみようwww
2016-11-03 16:40 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

私は仮装は京都の太秦映画村かと^^;
ここ最近は知らないけど・・・
以前はコスプレしてると入園料?
だったかな?とにかく何か割引制度あったの!

以前住んでた時によく見に行ったけど、
コスプレイヤーさんが駅周辺とか
ウロウロしててね~^^
↑ナルトとかの漫画物だったよ❤

10月のハロウィン・・
本日のお買いもので見切り菓子ゲットw
いちおう参加したよ遅ればせながら・・・
(*´ェ`*)(*´ェ`*)笑
2016-11-02 19:25 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ハロウィンは~若者のイベントってイメージだね・笑
友達がディズニー行ってたんだけど、今まで仮装はディズニーってイメージがあったけど、「空いてた~」って「きっとみんな渋谷行ったんだね」ってことで。。。これからはハロウィンは渋谷なんだねwww
5年後、オトメンクンがバリバリ渋谷にいたらウケル^^
ケーキ~、私は真ん中からバッサリ行くわよ~~~~
2016-11-01 22:33 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

私も同じく。
ハロウィンだからって何も・・・^^;
テレビでスクランブル交差点の仮装。
おお~都会はすげーなー!
ってオトメンとテレビ観て堪能した位?
(*´ェ`*)❤

オトメンが大きくなってもこの時期。
絶対東京行ったら怖いから行かん!

どんなけチキンやねんな・・・


ケーキ可愛らしい~❤
こういったケーキ。
何処から戴けば・・・
毎回色々と角度を考えつつ戴くわ^^;
2016-11-01 13:30 : ぺぺままん。 URL : 編集
ゆいかママさん!
可愛いケーキ~みるとつい、食べたくなっちゃう^^
パーティ~。ストレス発散の場だわ~
企業の商品も気になるけど、食いしん坊の私は食べ物目当て・笑
都心に近いところに住んでるので、いろいろいけるけど~、いつか会えたらいいね♪
2016-10-31 16:56 : ぐりん URL : 編集
可愛いケーキで食べるのがもったいない!って思うよね^^ぐりんちゃんいろんな企業さんのパーティーに参加されてていいな~って読んでたよ~♪うちは田舎だからなかなかっていうか全然そんな企画ないよw いつかこんな会でぐりんちゃんに会えたらな~って思ってる^^
2016-10-31 16:49 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア