Martミセスパーティに参加してきました♪

Martさん主催の「ミセスパーティ」に参加してきました♪

場所は、新浦安の「オリエンタルホテル東京ベイ」
fc2blog_20161029160723498.jpg

今までは、立食のビュッフェスタイルだったのですが・・・今回はなんか違う~!!!
着席形式でのコース料理で、トークショーがなかったです(残念)

↓まずは、企業ブースをまわります。
fc2blog_20161029160743e11.jpg
今回の企業は、4社
明治様・・・生クリームの紹介!今までの紙のパケと違って、保存のしやすさが良いですよね♪
ロート製薬様・・・極潤αのご紹介!この赤いパケのはみたことなかった~しっとりモチモチでしかもプチプラなのが嬉しいですよね!
カバヤ食品様・・・もうすぐ発売のさくさくぱんだの「アップルカスタード味!」すごいアップル味で美味しかったです^^
ハイアール様・・・かぼちゃのアイスをいただきましたが、めっちゃ美味しかった~。このアイスクリームメーカー欲しい!!!


そして、お待ちかねの。。。ランチタイム
fc2blog_2016102916094371e.jpg

fc2blog_20161029161020560.jpg
美味しかったです☆
でも、食いしん坊の私は、若干物足りない感じ~~~笑
ゆっくりと食べれるのは、良かったけど~、スイーツだけでもバイキング形式にして欲しかったな・・・

そして、席は、決められていたんですが、「ざっくりと近所の方を同じテーブルにしてます」ってことで・・・
地元ネタで、楽しくみなさんとお話しながら食べれて良かったです♪

そして、最後に抽選会~~~は、案の定?何も当らず・・・(ハイアールのアイスクリームメーカー欲しかった)

おみやげいただきました
fc2blog_20161029161041ece.jpg

とっても楽しいひとときをありがとうございました



2016-10-30 11:36 : おでかけ♪(当選) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
そう、なかなかはじめましての人と話すには勇気がいるし、話題もないとつらいもの。。。
でもご近所なら話もしやすい~
地域のこと~、でもわかる~、私今ここに17年ほど住んでるけど、近所のすごく有名な場所にずーっと行ったことがなくて、友達に「マジ???」ってすごく言われ、すごく疎外感感じることがある(私も出不精?笑)

おみやなし、デザ大量いいね☆
お米~、もう夏じゃないから、虫たぶん大丈夫よ^^。ネット~便利よね♪
2016-10-31 16:51 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ご近所さんで同じテーブルだと。
確かに話題も増えやすいよね~^^
あ・でも私はきっと。
ご近所さんと同じになっても・・・
疎外感半端ないかも・・・
未だに2年住んでるけど地域のこと。
さーっぱり知らないしな~出不精www

デザートだけでもね~それは確かにね~^^;
お土産要らないのでデザを大量にってどうかしらん( ´θ`)

お米買って来た!
くっそ重たいのよね10㎏!
直ぐ10㎏無くなるの怖い~。
ネットで50㎏買いたいけど虫怖い^^;
2016-10-30 12:32 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア