お米

10月も残り数日~~~~

少し前に体調不良~と、書きましたが・・・
寝込むほどではないけど、なんとなく、まだ、治ってない感じ^^;
歳かなぁ。。。。

数年前、「絶対花粉症だ~」と思って、アレルギー科に「花粉症の薬ください」って行ったんだけどね・・・
先生から「花粉症じゃないと思うよ~。更年期の一種のようなもんだよ」って言われた事がある(汗)
その時まだ30代後半・・・いや、それは違うでしょ?!って思ったけど・・・
体調不良がなかなか治らないと、その時のことを思い出す・・・
そうなのかも?笑

さて、お届け物~

新米5kg
fc2blog_20161027210517230.jpg
ハローズ×大森屋「新米プレゼントキャンペーン」にて当選
お友達からいただいたハガキでの応募です~
うれしい新米~ありがとうございます^^

富士薬品500円券
fc2blog_201610241534030b9.jpg
富士薬局「ハッピーサマーキャンペーン」にて当選
Wチャンス賞です。


ありがとうございました


おやつ~~
fc2blog_20161027210452910.jpg
セブンのドーナッツ~これね~とっても美味しかった♪
中のクリームは甘くて、外の皮は全然甘くなくて、合わさってちょうど良い感じ!
でも、今月末までかなあ・・・その前にまた食べたいわっ






スポンサーリンク

2016-10-27 21:17 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう~
そう、米も高いけど、野菜も高い!!!
11月になったら、おちつくようなことTVで言ってたけど・・・ホント?って思ってしまう~
タイムリー!今日の夕飯は「おでん」!
でも、自作よりコンビニの方が美味しいよね♪
2016-10-29 17:08 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
自分では若いつもりだったけど・・・やっぱり若い頃とは違うわよね^^;
そろそろ年齢自覚しないといけないかしら?笑
そうそう、お友達と更年期の話~出るよね~~~
歳はとりたくないけど、しかたないね。。。
米~買ってきた???
重いしね~。そいや食べなかったんだった・・・食べないのに買うのってイヤよね~www
2016-10-29 17:06 : ぐりん URL : 編集
おはよう
お米~いいね。最近は新米の時期だから全体的に高いよ。野菜がメチャクチャ高くて(葉物)、最近は練り物(蒲鉾とかちくわ)、きのこ系や根菜類(玉ねぎとか)が食卓によく上ってます^^
ドーナツ~食べたいよ^^セブンは近くにあるから時々セブンドーナツ買うよ。でも最近はコンビニのおでんが食べたくなる。
2016-10-29 09:53 : コウ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

年齢と共に今まではバカにしてた様な事。
ふつーに出来なくなって来たよ~!!
目を瞑って片足たちとか一切無理ww

更年期って昔はオバちゃんのなる物。
っていう認識だったけど・・・
あ゛ぁぁぁ・・・
ついにその域に入ったか・・・
と思ったのはね。
お友達の間でその系統の話題が・・・
出始めたからだ~((´∀`))ケラケラ

年齢と共に不具合って色々出てくるよねぇ・・
?(-ω-;)?って思う事が少しでもあるなら
体横にしてゆっくりして元気チャージしてね❤

お米ー!!
お米かいに行かなきゃー!あぁ寒いのに嫌だ~
私食べないのに嫌だ~嫌嫌~って言っても。
米櫃増えないから今から行ってくる・・・^^;
ヾ^-^) マタネッ♪

2016-10-28 12:25 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア