モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]使ってみました☆
2016年10月26日 (水) | 編集 |
コーセーさんの美容液~アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]使ってみました♪
fc2blog_20161024153254938.jpg
高級感あるパケですね☆

この商品は、皮膚の水分保持能を改善してくれて、お肌の環境を立て直してくれる薬用保湿美容液!
バイオテクノロジーで抽出した美容成分が配合されています。
肌自身のうるおい力を高め、しっとりとして、ハリのあるお肌に導いてくれます。

プッシュ式は、衛生的で使いやすくて好きです^^
fc2blog_201610241533118bd.jpg

出してみます~
fc2blog_20161024153328bc0.jpg
お水みたい。

のばしてみると・・・
fc2blog_201610241533452b1.jpg
更に、みずっぽい感じ~

こちらの美容液は、化粧水の前に使うんですよ!
洗顔→本品→化粧水→乳液・・・と言った順です。

化粧水の前に使う美容液は初めて使うんですが~~なんか不思議^^
さらっとして水みたいなので、美容液というより、化粧水みたいです。

さっぱりした使い心地で、私は好きだな~
べたつきもないし、つけたあともすぐにさらりとしてます。
保湿もいい感じ^^

そしてなんといっても、フローラル ウッディのやさしい香りがめっちゃいい香りで癒されます♪




「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック