モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ゆらぎ世代の女性の方へ・・・エクエルモニター募集中です
2016年10月20日 (木) | 編集 |
ゆらぎ世代のアナタ!!!
体調の変化とかって感じたりしませんか???

40代以降の女性の健康と美容をサポートしてくれる、大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル 」のモニター募集中なんです。

気になるエクオールとは?
女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている大豆食品というと、「大豆イソフラボン」なんですが!
「エクオール」には大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内細菌の力を借りて生まれるんです。
なので、大豆イソフラボンよりも、女性の健康と美容をサポートする成分として期待されいる、今注目の成分なんですよ~!

また、日本人女性の50%は体内でエクオールを作れないんですって、なので、積極的に摂取することが大事なんですね!!!

さてさて、このモニターですが、特典が2つ!
その1.自分はエクオールが体内で作れる体質なのかがチェックできるキッド!
その2.モニター期間中は毎回5%で購入が可能

また、エクエルモニターへのご参加は、ご購入ごと計3回のアンケートにお答え頂くことが条件になります。

2016年12月18日までの期間限定なので、気になる方は是非、チェックしてみてくださいね☆





大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック