ケロッグ商品でハロウィン風

ケロッグさんから、7点!商品をモニターさせていただきました^^


・フルーツグラノラ ハーフ
・厳選素材 フルーツグラノラ
・フロスティ 成長応援グラノラ
・かぼちゃとフルーツのグラノラ
・ココくんのチョコクリスピー
・ケロッグママ 成長応援ハンドブック
・ハロウィンレシピ

どれもおいしそうですね~

ハロウィンまじか~ということで、ハロウィン風にしてみました。
朝食は、オーソドックスに、牛乳かけて~
fc2blog_20161016184222a44.jpg
↑チョコクリスピーは、大のお気に入り♪

↓かぼちゃとフルーツのグラノーラ!
fc2blog_201610161842477ad.jpg
ハロウィンの時季なので、カボチャいり?
かぼちゃのほんのりした甘さが、いいですね♪
甘ったるさがないので、ホント朝食にいいわ~

そして、夕飯時・・・
fc2blog_20161016184044f24.jpg

どこにフルグラを使ったかというと~、コーンスープにクルトンの代わりに!
と、シーザーサラダにこちらもクルトンの代わりに入れてみました。
fc2blog_2016101618430996f.jpg

食後のデザートは、かぼちゃプリン~
fc2blog_201610202115391cc.jpg
チョコクリスピーでお顔を作ってみました♪

どれも、とっても美味しいし、栄養バランスも良いし、健康的ですよね~。
朝食ってとっても大事なものなので、朝はきちんと子供たちにも食べて欲しい。
フルグラなら子供も喜んで食べてくれるので、今後も食べたいですね☆



@ケロッグママモニターに参加しています。


スポンサーリンク

2016-10-20 21:28 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア