じゃがいも

寒いです
もう、暖房入れないと、朝晩は過ごせない~~~。
今からこんなんじゃ、この先大丈夫か???

そうそう、こないだ息子が久しぶりに空手の試合に出たんです。
が・・・出場者2名www
やっぱり、中3の秋にもなると、受験でそれどころじゃないのかしら???
2名なので、勝ったら優勝・・・ま、負けたんだけどね・笑

さて、お届け物

じゃがいも
fc2blog_20161014161715b7c.jpg
セキ×サッポロビール・ポッカ「春のサッポロビールフェア」にて当選
男爵いも10kg~
当初6月に届く予定が、9月にずれ、さらに10月にずれてやっと届いた。。。
じゃがいもは、なんにでも使えてありがたいです♪

ラテちゃんハンドタオル
fc2blog_20161014161654e9d.jpg
キリン「ラテちゃんのハンドタオル完成記念キャンペーン」にて当選
これ、なんと「今治タオル」 可愛いです♪


ありがとうございました





スポンサーリンク

2016-10-14 16:32 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ずっと習ってて、試合に出ない子もいるよね~。
自分の実力試したくはならないのかしら???
でも続けてるだけ、すごい!
確かに、学校とはまた違った場所だからね~、居心地がよい場所なのかもね。

そう、野菜高いよね~~~
レタスなんて1玉400円位するし。しかもスカスカ!!!
この高騰いつまで続くやら~~~だよね。。。
2016-10-18 14:50 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
そう、息抜きの場所?!
勉強ばっかりも疲れちゃうもんね~(って勉強してないけど^^;)
それに今まで、部活、空手ってすごい運動量だったのが、急になくなるのもどうかと思うしね。。。
ま、久しぶりの大会・・・いい勉強にもなったのかも???

あ~、ジャガバタ~おいしそうね←だれか作って!!!ビールは買ってくるから!笑
2016-10-18 14:47 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
芋~~~。一番使う野菜かも。
たくさんあって、ありがたい♪
冬に向けて~笑。体力かぁ・・・今、つけたい気分だわ・笑www
2016-10-18 14:44 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
空手の試合お疲れ様~出場するだけでもすごいよ。我が家の息子、保育園年中から空手やってますが、試合はことごとくスルーしてて1回も出場経験ないです^^;それでも続けてるって、、、きっと息抜き(友達との遊び?)で行ってる様な気が。。。この前の土曜日も夕方空手行ったきり帰ってくる時間になってもこなくて、帰宅予定時刻より30分も遅く帰ってきたよ。友達としゃべっていたそうな~~
じゃがいもいいね。最近野菜がめちゃくちゃ高くて、買えない^^;。
2016-10-17 13:38 : コウ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

受験前でもスポーツ系の習い事。
うんうん!続けてる子少ないよね^^;
お友達のお兄ちゃんも3年。
でも合気道続けてるみたい☆彡
これは体つくりにも精神統一にもなるので
続けて欲しいって親御さんは言ってる!
息抜きの場所って必要だもんね❤
大会残念だったね・・・
でも結果よりも頑張った日々だもんね❤
息子ちゃんお疲れさま(*´ェ`*)

馬鈴薯良いね❤
これからの季節はジャガバターと・・・
もちビールだよね~( *´艸)❤
2016-10-15 18:44 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぐりんちゃん♪美味しそうなお芋届いたね★これからは助かる食材!!↓ケロッグも詰め合わせいいね★最近は食欲が止まらない私^^
冬に向けてしっかり美味しい物を食べて体力つけなきゃ!!だよね。笑
2016-10-15 16:44 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア