クオカ

昨日から~、一気に寒くなった・・・。
分厚いコートを着たい気分~~~でも、コートを着るのはまだ早いよね^^;
朝晩と昼間の気温差激しすぎ

さて、お届け物

クオカ500円分
fc2blog_20161012214236453.jpg
アネッサ「楽しむひとは、まぶしいキャンペーン」にて当選
真木よう子さんのクオカ~

昔、芸能人のテレカが懸賞で当ったものが結構あって、、、いつかプレミアつくかも~って使ってないのがまだ何枚かあるんだけど・・・もうプレミアなんてつかないよね^^;
クオカは、この先どうなるんだろう???
使わずとっといた方がいいのかなァ。。。

ケロッグ商品つめ合わせ
fc2blog_20161012214146e27.jpg
ケロッグアンバサダーのモニター品です。

ありがとうございました


おやつ~
ローソンさんの、かぼちゃのロールケーキ
fc2blog_201610122143095a7.jpg
甘くなくて、美味しかった♪



スポンサーリンク

2016-10-12 21:54 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たか・りょうのママさん!
やっぱり、いっぱいありますか~?!
タクシー呼ぶのに~、それいいですね^^
テレカ・・・お友達が金券ショップに売りに行ったんですが、500円のが1枚100円くらいの買取だったらしいです。。。どうにかして、使いたいもんですね~
2016-10-14 16:22 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
寒いよ~。
我慢しきれず、暖房スイッチonしちゃいました・笑

コンビニ~ハロウィンバージョン多いよね~
今日ローソン行ったけど、かぼちゃばっかり~だったから買わなかったけどww
テレカ~お金になるうちにうっときゃよかった・・・
そう、携帯は肌身離さず?だから、忘れて公衆電話探すことなんて、まずないしね~
2016-10-14 16:20 : ぐりん URL : 編集
私も・・・
うちも前に当たったテレカがいっぱいあります。
ずっと使ってないけどこの前病院の付き添いで行ったときにタクシー呼ぶのにやっぱ公衆電話からの方がいいなと久々にかけたらちょっとドキドキでした。閉まっていたのを引っ張り出してきて使い切ろうと思てみました。
2016-10-13 10:08 : たか・りょうのママ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

コート!!
そうなのよ~そうなの~!!
オトメンの塾のお迎え。
滅多に行かないけれど雨の日。
これはコート要るよな~と思案中。
車で行くんだけど暖気までに到着するわw

コンビニスイーツは今。
ハロウィンのんが多いよね❤^^❤
この時期はコレ今しか無いんだよね?
と商品棚の前で悶々としてしまう~www

テレホンカード懐かし(*´ェ`*)
今の子供たちって公衆電話。知ってるのかな存在自体w笑❤
ま・・
大人の私たちも携帯あると・・・
これで掛ける事も無いしね~^^;
2016-10-12 22:44 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア