モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
パンテーン エクストラダメージケア トリートメント使ってみました☆
2016年10月11日 (火) | 編集 |
この秋にリニューアルして新発売された「パンテーン エクストラダメージケア トリートメント」!
~枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用~
fc2blog_20161002202801089.jpg
金のパケがまぶしいですね^^

パンテ―ン史上もっとも高配合されたコンディショニング成分なんですって。
自宅にいながらにして、サロンで時間や手間をかけてトリートメントしたかのような髪の質感へ導いてくれるんです。
私もなかなかサロンへは行く時間がない。
なので、髪の毛は結構痛んでるんですよね~。
また、夏に紫外線をたくさん浴びているので、秋はけっこうパサパサな髪質・・・

fc2blog_201610022028197e1.jpg

このトリートメントは、コンディショナーのあとにもみこむようにして、髪全体になじませてから、きれいに洗い流します。

しっとりさらさら~!!!
洗い流してる時から、指どおりもすごくよいんですが、ドライヤーで乾かした後も、すごくしっとりサラサラ!
その後の髪の毛のスタイリングもとってもしやすいし、自分の髪の毛のさわり心地がいいなんてこと、今までなかったです。
お友達にも、触って触って~って触ってもらいたくなるほど^^

痛んでいる髪の毛も、これ以上は痛まないような気がします。
ふんわりと甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香りも、私はとっても好きな香り。

とっても気に入っちゃいました♪




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック