モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト使ってみました。
2016年10月11日 (火) | 編集 |
朝は忙しいので、おでかけ前のブローは最小限に抑えたいわ~。
と、いうことで、プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ) 使ってみました。

fc2blog_20161011161107700.jpg
この商品は、熱を味方にするトリートメントミスト!
熱プロテクト成分配合なので、ドライヤーの熱でのダメージ補修効果を発揮してくれて、髪をコーティングします。
美容液を思わせる深いうるおいが髪の芯まで浸透・持続し、 髪へのうるおいをたもちつつ、また、乾燥やパサつきの気になる傷んだ髪も内側から補修してくれます。

朝はパサつきもあって、ぼさぼさ感満載~
fc2blog_20161011154913ef1.jpg

が・・・
fc2blog_20161011154929933.jpg
さらっとして、つややか~~
これ、洗い流さないトリートメントなので、すごく髪の毛がサラサラになるんです!
すごく手触りがよくて、ずっと触っていたい感じ^^
朝のブロー前に使うのもいいですが、夜、洗髪後に使うと朝のスタイリングがぐっと楽になりますよ^^

スプレータイプは、手が汚れず、手軽に使えて良いですね♪
また、フローラルフルーティウッディの香りもとっても良い香りで私は好きです。

朝のスタイリングが楽しくなるミストですね☆



「コーセー様の案件に参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック