ラメレア ジョリエス使ってみました♪

ラメレア ジョリエス☆スキンローション!

fc2blog_20161004215100235.jpg
内容量:150ml(約2か月分) 
定価3,500円(税込3,780円)

初めて使う、ラメレア ジョリエス☆
fc2blog_201610042150397f4.jpg
パケが白くて、きらきらしていて、なんかおしゃれな感じですね♪

この、ラメレア ジョリエスは細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように水分と油分を層状にする特別な製法を、用いて開発された化粧水なんですって。
そんな、最新の技術に加え、厳選された天然植物由来成分や香料を贅沢配合したんですよ~

この化粧水の特長としては、他の化粧品では実現出来ない長時間の保湿!
そして、とろけるような肌なじみの良さなんです。

では、早速使ってみます~
fc2blog_20161004215119d2a.jpg
勝手に水みたいなんだろうな~と、思ってましたが、ちょっぴりとろっとしたテクチャー!
とろりとしたテクチャーのものって、べたつくものが多いんですが、これは、とってもさらりとしてます。

保湿ローションと、うたってるだけだって、とってもお肌がうるおってる。
翌朝もうるおいが残ってる感じ。

そして、なんといっても、「ローズ&カトレア」の香りが、すっごくいい香り。
私はあまり化粧水で香りがあるものは好きじゃないんですが、この香りには癒されます。

化粧ノリもupしたような気がします~
今後も是非使い続けたいですね☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。


2016-10-10 22:20 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア