モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ラメレア ジョリエス使ってみました♪
2016年10月10日 (月) | 編集 |
ラメレア ジョリエス☆スキンローション!

fc2blog_20161004215100235.jpg
内容量:150ml(約2か月分) 
定価3,500円(税込3,780円)

初めて使う、ラメレア ジョリエス☆
fc2blog_201610042150397f4.jpg
パケが白くて、きらきらしていて、なんかおしゃれな感じですね♪

この、ラメレア ジョリエスは細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように水分と油分を層状にする特別な製法を、用いて開発された化粧水なんですって。
そんな、最新の技術に加え、厳選された天然植物由来成分や香料を贅沢配合したんですよ~

この化粧水の特長としては、他の化粧品では実現出来ない長時間の保湿!
そして、とろけるような肌なじみの良さなんです。

では、早速使ってみます~
fc2blog_20161004215119d2a.jpg
勝手に水みたいなんだろうな~と、思ってましたが、ちょっぴりとろっとしたテクチャー!
とろりとしたテクチャーのものって、べたつくものが多いんですが、これは、とってもさらりとしてます。

保湿ローションと、うたってるだけだって、とってもお肌がうるおってる。
翌朝もうるおいが残ってる感じ。

そして、なんといっても、「ローズ&カトレア」の香りが、すっごくいい香り。
私はあまり化粧水で香りがあるものは好きじゃないんですが、この香りには癒されます。

化粧ノリもupしたような気がします~
今後も是非使い続けたいですね☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック